~野菜のエスプレッソ~

初めまして! Emikoです。 今月よりチームJマダムのメンバーとして気楽に楽しく日々気に止まったこと、身体が喜ぶ事、美味しいもの、等々を発信させて頂きますので宜しくお願い致します!
480㎖の素敵なボトル
Jマダムブログ最初の第1回目は、

「The potage」
ボトルに入っているシンプルピュアの身体が喜ぶポタージュ!!

まず、うわぁ~~ッとため息交じりの声が出てしまう感じです。
この味はどう頑張っても自分では出せない味・・・💧


最近特に老眼がひどくなった目でも日々口にするものの原材料等々のラベルは眉間にシワを寄せながら隈無く見るようにしているのですが、

そんな私の目にも優しい(文字数が少ないので!)添加物不使用のシンプルピュアな原材料達
「野菜、、塩、オリーブオイル」
カプチーノカップで
まずは冷製
今回私が頂いたのは白タマネギ&聖護院かぶら
冷製でも温めても常温でもそのまま飲めるんです♪

動物性素材も入っていないのでビーガンの方も安心。
体調が悪いときにおかゆ代わりになるくらい濃厚ですよ!

本当はゆっくりゆったり飲むのがお上品なのでしょうが私には無理でした。直ちに完食です。
ボトルとパッケージ
パッケージも素敵なのでギフトにも素敵
Emiko

Emiko

夫とフレンチブルドッグの伝助と逗子葉山ライフを満喫中!美味しいものや身体に良いと聞いてしまうとじっとしていられません♪自然体で色々な事を楽しくお伝え出来たらなと思っています。神奈川県在住。

Instagram:emi_memorandum

What's New

Feature
Ranking
Follow Us