【神楽坂 石かわ】【虎白】【連三四七】コラボのお取り寄せ旨♪旨カレー

こんにちわ! Emikoです。 緊急事態宣言中でも何か自宅で美味しく楽しめるものを探してみました♪
緊急事態宣言も延長になり煮詰まり気味のお家生活・・・・。
テレワーク中の主人の昼食を考えるのもネタ切れの時に
何かないかなぁ~と見つけたのがこちらのカレー
30代の頃はよく大好きな日本料理を食べ歩いたものですが海辺に引越しをしてからはすっかり遠のいてしまった日本料理の背筋の伸びる感じと幸福感♪

カレーにありがちな食べ終わった後の喉の渇きも無く、カレーは飲みものと言われる方の気持ちが初めてわかりました!
デスクの脇にベンティサイズで置いて飲んでいたいと思う位に美味。
テンションあがります⇈ 厳選米&魚沼のお水も入ってるんです!! 「蓮の〆カレー」
カレープレート+桜茶
鶏肉カレーです。石川さんの黒豆も甘すぎず美味ですよ!
土鍋ご飯
土鍋で炊きました。
かなり固めのご飯が好きな主人。
水分量を減らそうかと迷いましたが、魚沼のお水がもったいないので全部入れましたが全く問題なく主人も大満足!
ご飯を炊くお水も大切なのだとつくづく感じてしまいました💦
Emiko

Emiko

夫とフレンチブルドッグの伝助と逗子葉山ライフを満喫中!美味しいものや身体に良いと聞いてしまうとじっとしていられません♪自然体で色々な事を楽しくお伝え出来たらなと思っています。神奈川県在住。

Instagram:emi_memorandum

What's New

Feature
Ranking
Follow Us