華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

変幻自在?の雰囲気出しトップス

昨年から人気のダンボール素材のトップス。裾を自在に絞れるトップスが活躍しています!
変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_1
エストネーションで購入したこのトップスは、裾にアジャスターがあるので、ボトムに合わせて絞って短めにしたり、絞らずにゆったりな感じで着たり、その日の気分で変幻自在。
変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_2
そして首元が詰まりすぎていないので、スポーティー過ぎることもなく、大人カジュアルコーデを楽しめます。
変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_3
この日はシンプルにデニム合わせでお出かけ。
白トップス+デニムは私の一番好きなコーデのひとつです。
そんなコーデで出かけたのは、久しぶりに華組メンバーとのランチでした!
変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_4
一色華菜子ちゃんと伊藤美帆ちゃんと中目黒にある隠れ家イタリアン、ガレリアでランチ。
友人から紹介してもらって以来、よく利用させていただいています。
感染対策もバッチリなので、安心してお食事することができます。
変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_5-1

1/5

変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_5-2

2/5

変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_5-3

3/5

変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_5-4

4/5

変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_5-5

5/5






季節の食材を美味しく仕上げているので、なにをいただいても大満足のお味!
なかでも定番メニューのウニのパスタは絶品です!
2人もこのパスタが食べてみたい!とのことで、お連れしたら大感動!!
のんびりランチを堪能しました♫
変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_6
この日は気分を変えてスカート合わせでお出かけ。
ふんわりエアリーなシルエットを出せるので、シンプルですが雰囲気の出るトップスです。
変幻自在?の雰囲気出しトップス_1_7
中目黒ガレリアのリンクを貼っておきますね!
木原みどりのInstagramはこちらから↓
tops:ESTNATION
denim:THE ROW
skirt: COLUMN
bag: CELERI
shoes: MANOLO BLAHNIK

What's New

Feature
Ranking
Follow Us