華組 木原みどりブログ
木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

Instagram:alohamidori

「白デニム」で箱根へお出かけ

先日、白デニムコーデで箱根にお出かけしてきました。
「白デニム」で箱根へお出かけ_1_1
エクラ5月号が発売されました!
特集でも「白デニム」が取り上げられていますが、どれも素敵なコーデばかりで参考になりました。
私も白デニムは大好きなアイテムのひとつ。
清潔感があり、ヒールでもスニーカーでも綺麗にまとめられるので春夏の定番アイテムになっています。
  • 「白デニム」で箱根へお出かけ_1_2-1

  • 「白デニム」で箱根へお出かけ_1_2-2

2021年最強開運日と言われていた先日。
箱根神社までドライブしてきました。
「白デニム」で箱根へお出かけ_1_3
数年前に購入したAGOLDEの白デニム。
COATEのドット柄ブラウスと組み合わせて白×白コーデ。
お腹もヒップも包み込んでくれる股上の深さが特に気に入っています。
真っ白だと汚れても思いっきり漂白できちゃうところも私はお気に入りのひとつ。
なので、履いて〜汚して〜お洗濯〜を繰り返しながら愛用しています(笑)
神社にお詣りの後は小腹が減ったので、芦ノ湖のほとりにあるパン屋さん、Bakery & Table 箱根さんへ。
「白デニム」で箱根へお出かけ_1_4
お店の方にオススメを聞いたところ、一番人気は「米粉のカレーパン」だそう。迷わずいただきました。
外はしっとりもちもちなのですが、周りに付いたクリスピーがサクサクしていて食感が良く、中にはゆで卵が1個分入っていてボリュームたっぷり!
肝心なカレーの味ですが、そんなに辛くなくあっさりとしていてぺろっといただきました。
  • 「白デニム」で箱根へお出かけ_1_5-1

  • 「白デニム」で箱根へお出かけ_1_5-2

テラス席で芦ノ湖を眺めながらカレーパンを堪能したのですが、なんとここ足湯も楽しめちゃうんです!
午前中ということもあり少し肌寒かったのですが、足湯のおかげで身体もポカポカに、そして綺麗な景色を眺めながらお腹も満たされました。
「白デニム」で箱根へお出かけ_1_6
数時間のショートトリップでしたが、パワーチャージが出来て楽しい旅でした!
tops:COATE
denim:AGOLDE
bag:HERMES
shoes: Chatelles

What's New

Feature
Ranking