華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

ネオンカラーを着てパワーアップ!!

元気が出るネオンカラーのカーディガン。 着ていて気分も上がります!
ネオンカラーを着てパワーアップ!!_1_1
Jumper1234のカーディガン。

かなりインパクト大で、どこにいても見つけられそう(笑)な鮮やかなピンクですが、着てみると意外と馴染んでくれます。
カシミヤなので、朝夕少し肌寒く感じるこの時期にはとってもありがたい1着。
ネオンカラーを着てパワーアップ!!_1_2
アウターを着てもチラッと見えるこのネオンカラーは差し色にピッタリです!

coat: AQUASCUTUM for ESTNATION
denim:THE ROW
shoes: JIL SANDER
bag: PERRIN
ネオンカラーを着てパワーアップ!!_1_3
この日はピンクのグラデーションコーデにしてみました。

tops: MADISONBLUE
pants:NANUSHKA
bag: CELERI
shoes: Chatelles

どうやら遂に花粉症デビューしたようで、ここ数日くしゃみや鼻水で若干苦しんでおります(笑)。
こんなに苦しいものとは今まで知らず…。

大好きなピンクを身につけて気分を上げて、ココロ元気に過ごしたいです♫

What's New

Feature
Ranking
Follow Us