UNIQLO+Jのワイドパンツでスッキリ見え

若いころはパンツスタイルが中心でしたが運動不足+中年太りで最近はめっきりスカート派の私。久しぶりに「これだ!」と思えるパンツに出会えたのでご紹介します。
ユニクロアイテム
ユニクロ×ジルサンダーコラボの「ユニクロ∔J」の新作、オンラインで5点ほど購入しました。ノースリーブ、Tシャツ、カーディガン、シャツジャケット、ワイドパンツの5点です。選んでいるうちに迷ってしまい、黒ばかりに、というセンスの無さですが。どれも太めの私が着ても動きやすくて良かったです♪
シャツとパンツ
買った中でお気に入りはこちらの2点。シャツジャケットとワイドパンツ。シャツはオーバーシャツに良い感じの丈ですが、ウエストINもできる長さです。パンツは軽くて履いていないみたい?な感じも。薄手でも肉感は拾わず優秀です。
シャツとパンツ
全くお洒落感のない写真ですが、サイズ感やシルエットの参考になれば、と着画を載せてみました。目つき&背景が悪いので加工させていただきましたが。シャツはスタンドカラーと言っても詰まった感じではなく、首の短めの私が着てもちょっと余裕あり?な感じです。お尻が隠れるくらいの丈感も難あり体型の私には嬉しいシャツでした。パンツは薄手なのにラインを拾わず優秀です!ワイドパンツと言っても太すぎないのでスッキリ見える気がします。
ジャケットとパンツ
ジャケットと合わせても結構、スッキリ見えます。(このジャケットはH&M♡NiziUコラボです)これからの季節に良さそうな素材感のパンツなのでヘビロテパンツになりそうです。スカート派だったけれどパンツ派になっちゃうかも?
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と高校生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking