春ベージュをカジュアルに

春ベージュを普段使いに取り入れて、カジュアルに着まわしてみました。



春ベージュの服ってかわいいですよね。
お出かけの時におめかしするときやお仕事の服としても、ベージュはきちんと感もあり、
やさしい雰囲気でとても重宝。春らしさもよい感じです。
そんな春ベージュを普段着遣いしてみました。
オフホワイトのプルオーバーとベージュ花柄スカートです
オフホワイトのプルオーバーとベージュ花柄スカートです。
プルオーバーと花柄スカート 横向き
プルオーバーと花柄スカート 横向きはこんな感じです。
プルオーバー:studioCLIP
スカート:OLIVE des OLIVE

プルオーバーはオフホワイトでざぶざぶ洗える優れものです。草木染のやさしい風合いが素敵です。
スカートはベージュベースの花柄、やわらかい生地の春らしく風に揺れる感じです。

私にとって柄の入ったスカートはちょっと敷居が高いのですが、このスカートはそこまで主張していなくて
使いまわしがよさそうです。

プルオーバーと花柄スカート
プルオーバーとスカートを広げておいてみました。
プルオーバーとチノパン
プルオーバーとチノパンを広げておいてみました
チノパン:GAP

花柄スカートを合わせた時とチノパンを合わせた時と雰囲気が変わってよいです。
チノパンはくと動きやすいし汚れても気にならなくてよいですね。


プルオーバーとチノスカート
プルオーバーとチノスカートを合わせてみました
チノスカート:Lee

チノスカートと合わせてみました。こちらはスカートに張りがあるので、プルオーバーのフロントインで。
こちらも汚れても大丈夫です。


オフホワイトのプルオーバーをメインにボトムスをベージュ系で色々変えてみました。
パンツとスカートでも雰囲気が変わります。
普段着づかいの洗えるものでも、春ベージュ、かわいくてよいですね。
ゆき

ゆき

神奈川県在住の健康志向系主婦。夫と大学生の娘、高校生の息子の4人家族。スポーツ、自然とのふれあい、とれたての食べ物に惹かれてます。これらのテーマを発信してきたいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us