春ベージュをカジュアルに

春ベージュを普段使いに取り入れて、カジュアルに着まわしてみました。



春ベージュの服ってかわいいですよね。
お出かけの時におめかしするときやお仕事の服としても、ベージュはきちんと感もあり、
やさしい雰囲気でとても重宝。春らしさもよい感じです。
そんな春ベージュを普段着遣いしてみました。
オフホワイトのプルオーバーとベージュ花柄スカートです
オフホワイトのプルオーバーとベージュ花柄スカートです。
プルオーバーと花柄スカート 横向き
プルオーバーと花柄スカート 横向きはこんな感じです。
プルオーバー:studioCLIP
スカート:OLIVE des OLIVE

プルオーバーはオフホワイトでざぶざぶ洗える優れものです。草木染のやさしい風合いが素敵です。
スカートはベージュベースの花柄、やわらかい生地の春らしく風に揺れる感じです。

私にとって柄の入ったスカートはちょっと敷居が高いのですが、このスカートはそこまで主張していなくて
使いまわしがよさそうです。

プルオーバーと花柄スカート
プルオーバーとスカートを広げておいてみました。
プルオーバーとチノパン
プルオーバーとチノパンを広げておいてみました
チノパン:GAP

花柄スカートを合わせた時とチノパンを合わせた時と雰囲気が変わってよいです。
チノパンはくと動きやすいし汚れても気にならなくてよいですね。


プルオーバーとチノスカート
プルオーバーとチノスカートを合わせてみました
チノスカート:Lee

チノスカートと合わせてみました。こちらはスカートに張りがあるので、プルオーバーのフロントインで。
こちらも汚れても大丈夫です。


オフホワイトのプルオーバーをメインにボトムスをベージュ系で色々変えてみました。
パンツとスカートでも雰囲気が変わります。
普段着づかいの洗えるものでも、春ベージュ、かわいくてよいですね。
ゆき

ゆき

神奈川県在住の健康志向系主婦。夫と大学生の娘、高校生の息子の4人家族。スポーツ、自然とのふれあい、とれたての食べ物に惹かれてます。これらのテーマを発信してきたいです。

What's New

  • コーヒー好きだけどホワイトニング歯磨き粉

    コーヒーを毎日飲んでいます。歯は自然な色でいいと思っていた私もついに意識するように。

    ビューティ

    セルリ

    2021年4月20日

  • バターコーヒー、始めました

    ダイエットのために、少し前から話題になっている「バターコーヒー」を始めてみました。

    料理

    YUKI

    2021年4月20日

  • 『マスクからサスティナブルな世界を…』

    皆さんこんにちは! vegan chocolatierのミキティです♪ 昨年秋から『Ralph Lauren』より ユニセックスのマスクが登場しました!ラルフ ローレンのシグネチャーシャツと同素材で、ポニーの刺繍付きのマスクは、エコでサスティナブルな魅力溢れるマスクなのです♪

    ファッション

    ミキティチョコ

    2021年4月20日

  • ファッションも人生も決めつけない

    あんなファッションいいな、こんな色着てみたい!って思っても、私のイメージではないし、いまさらそんなファッションしたら...。そんな風に自分にブレーキをかけてしまう。

    ファッション

    裕美子

    2021年4月19日

  • ☆裏庭に星が舞い降りた?☆

    花々がきれいに咲く季節になりました。新しい生活が始まる私たちをお祝いし、応援してくれているかのようです。 まだまだ、コロナ禍の生活が続きそうです。もう少し、がんばりましょうね。

    マヌマヌ

    2021年4月19日

Feature
Ranking