KALDIのマキシマムがすごかった

KALDIの万能調味料マキシマムで簡単小松菜炒めを作ったら、美味でした!
マキシマムという調味料
KALDIで購入したマキシマムという調味料
KALDIでとっても便利な調味料を見つけました!
お肉の下味にふりかけると、お肉がびっくりするほどおいしく仕上がる魔法の調味料です。
宮崎県で作られているんですね。
牛、豚、鶏、羊などいろいろ試してみましたが、肉の種類を選ばず、おいしく仕上がります。
ステーキでも、ハンバーグに混ぜ込んでもとってもいい味です。

が、今回は小松菜炒めに使ってみました。
小松菜のマキシマム炒め
小松菜のマキシマム炒め
用意するもの

小松菜、マキシマム、ソース、オリーブオイル、お好みでニンニクすりおろし

・小松菜を食べやすい長さに切る
・フライパンにオリーブオイルを熱し、ニンニク、小松菜を炒める
・すこしかさが減ったら、マキシマムをふりかけ、ソースをからめて炒める
濃い目の味付けにするとご飯が進みます!
簡単でおいしいし、お弁当にもぴったりです。

小松菜はβカロテンが豊富で、アンチエイジングが期待できます。
鉄分やカルシウムもたっぷりですので、成長期の子供にも食べさせたい野菜です。

野菜炒めやピザのスパイスとして使っても。
マキシマムはほかにも色々使えそうですので、この一瓶、あっという間になくなりそうです。
ゆき

ゆき

神奈川県在住の健康志向系主婦。夫と大学生の娘、高校生の息子の4人家族。スポーツ、自然とのふれあい、とれたての食べ物に惹かれてます。これらのテーマを発信してきたいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us