お家時間を楽しくするスイーツ

皆様こんにちは。手作りケーキでおうち時間を楽しく過ごすのはいかがでしょうか(^^♪ マカロンやフルーツ、バラの形に絞ったクリームやエディブルフラワーをケーキに飾ったラブリーなケーキとシュガーベールを張り付けた少しシックなガトーモカを作ってみました。皆様もGWに手作りケーキを作ってみませんか?ラブリーなケーキは今月発売のeclat6月号に掲載していただきました。
ヘルシーなケーキの上にマカロンやエディブルフラワー、フルーツを飾って
今月発売のeclatに掲載していただきました。テーマは初夏のさわやかスイーツ。季節のフルーツをつかって思い切りラブリーに仕上げました。よかったら是非ご覧 ください。
シュガーベールという砂糖菓子で作ったレースを張り付けたコーヒークリームのケーキ
シュガーベールという砂糖菓子で作ったレースを張り付けたコーヒー味のケーキです。
シュガーベール
お砂糖でできたレース。シュガーベールというお砂糖でレースを作るための専用マットで作ります。ケーキはもちろんクッキーやマフィンに張り付けることもできます。
AYATAKA

AYATAKA

広島県在住のパティシエ。夫と学生の娘と息子の4人家族。お菓子作り大好き。美しいもの、夢のあるもの、元気の出るもの、癒されるものを発信して皆さんと共有したいです。

Instagram:aya.taka1215

What's New

Feature
Ranking