爽やかブルーのコーデでカフェ巡り

ブルーコーデで出かけた時に見つけた、フォトジェニックスイーツのお店もご紹介!
今年のラッキーカラーという、

「ブルー」

ブルーは大好きなカラーの1つです♡
特に季節が暖かく初夏のようになると清涼感が出るので着たくなるカラーです!!

そんなブルーのコーデをご紹介です。
ブルージャケット・ブルーシャツ・ブルーデニムのブルーコーデ
ブルーと言えばまずはデニムです。
デニムが大好きです♡
そんなデニムパンツに合わせて、シャツもデニム風のものを合わせて
「デニデニ」コーデにしてみました♪
ブルーのワントーンコーデ
Outer → Aquagarage
Tops → ZARA
Bottoms → REDCARD
Shoes → ZARA
Bag → ZARA

トップスのシャツはテロンとした柔らかい素材なので、ボトムのデニムと合わせても堅くならないですし、女性らしさも出ます♡

ジャケットは紺色で、それぞれブルーのトーンが違ってますが、ブルーのワントーンコーデです!
アクセサリー
アクセサリーもブルーを取り入れて。
ビーズのブレスレットは私の母のハンドメイドです♪
次のブルーはパキッとした「ロイヤルブルー」
このカラーもすごく好きです♡
ロイヤルブルーのトップスに白デニム
Tops → ZARA
Bottoms → GU
Shoes → SUPERGA
Bag → WHYTHE

ロイヤルブルー×ホワイトは私的には定番のカラー合わせです。
スニーカーはイタリアのブランドでコットン生地。
デザインはシンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいです♪
花が素敵なグリーン多い場所で撮影
緑道にとてもいい香りのお花が咲いていました♪
お花と撮ると盛れてる気がします笑笑

トップスは表記はワンピースなんですが、私には短いのでチュニック丈になりますね。
お尻が隠れるのでちょうどいいです。
シルバー&ブルー系のアクセサリー
アクセサリーはやはりブルー系のターコイズと、シルバー系のものを合わせて。
ピアスは自分のハンドメイド作品です。
このコーデの時に偶然見つけた、東京都世田谷区三軒茶屋にある、とっても可愛いフォトジェニックスイーツのお店をご紹介します!

GUUUTARA COFFEE

可愛い猫の看板
グータラ猫が可愛すぎる看板
このなんとも言えないグータラな猫に釘付けになり、階段を上がってみると。。。
バーのような雰囲気のある店内。
音楽も落ち着いていて、長居ができる感じです。
メニューを見ると素敵なタイトルのドリンク達⭐︎
どんな感じのものか全く分からないけど、インスピレーションで選んでみて下さいとの事(嫌いなものがあれば言ってくださいと確認してくれます)
フォトジェニックなクリームソーダー
私が頼んだのは…
「青い空ふれては消えるクリームソーダー」
このフレーズ素敵ですよね!

そして、こんな可愛いクリームソーダーが出てきたら、他のもどんなものが出てくるのか頼みたくなります♡
透明アクリル板があり、コロナ対策もしっかり
透明アクリル板があり、コロナ対策もしっかり
実はこちらのお店、不動産屋を間借りしてるとの事。
コーヒーも直焙煎で美味しいです!
今度はランチも食べに行ってみたいですね♪
インスタグラムも毎日更新しています!
こちらから↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住。夫と大学院生の娘、社会人の息子と茶トラ猫が家族です。ファッション・美容・お酒好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験からウォーキング講師・コンテストアドバイザーとして活動中。

Instagram:eriko_0501

Instagram:erikotsutsumin

What's New

Feature
Ranking
Follow Us