ステイホーム☆バスタイムを楽しく

お家時間が長い今日この頃。大好きなバスタイムをさらに充実させたくて、バスソルトとシャワーオイルを揃えました
バスソルト
緊急事態宣言が続く昨今。
大好きな旅行、温泉にも行かれないので、せめてバスタイムだけでも楽しみたい!
そこで、バスソルトと新しいシャワーオイルをいろいろ買いました。

バスソルトはAQUA GIFTさんの商品。
肌の専門家の方が開発したバスソルト。このお風呂に入ると肌がスベスベ&温まります。
瀬戸内海の海水のみから精製し、安心安全の天然成分なので、赤ちゃんからお年寄り、乾燥肌、敏感肌の方も使えるとのこと。
主成分は塩化マグネシウム(にがり)。豆腐にも使われる成分なので、誤って口に入れても大丈夫。
AQUA GIFTに含まれる4倍濃縮のマグネシウムが表皮の善玉菌を増やし、皮膚をバリアをアップ。
AQUA GIFTを入れたお風呂に浸るだけで、ミネラル補給とスキンケアができるそうです。

シャワーオイルはSAVON。大好きな香りを3種類選びました。洗いあがりはしっとり&スベスベ。
植物性オイル配合の泡立ち豊かなボディソープ。きめ細やかな泡が毛穴の気になる肌の皮脂や汚れを取り除く。
そして上質なホホバ種子油やアボカドオイルなど、4種のボタニカルオイルにより、しっかりとお肌の潤いを守るとのこと。

身近なバスタイムで少しでも楽しんでキレイになって、以前のような生活ができる日を待ちたいと思います。
  • シャワーオイル

YUKI

YUKI

東京都在住。自営業。大の北海道好き。また、美味しいお酒とお料理を楽しむことやゴルフ、ミュージカルが好きです。自分らしい情報を発信できればと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us