今の季節に大活躍の「ガリャルダガランテ×エクラのドルマンカットソー」をおしゃれプロがリアル試着!

éclat6月号掲載の「ガリャルダガランテ×エクラ」ドルマンカットソー。エクラプレミアムで150cm台の小柄バイヤーとしておなじみバイヤーMと、160cm台のバイヤーTで着比べてみました。着丈や着用イメージなどぜひ参考にしてみてくださいね。

【身長155cm バイヤーM】

GALLARDAGALANTE×eclat ドルマンカットソー ¥14,300
モデル身長:155cm、トップスはブラックを着用
「ガリャルダガランテのジャージージョッパーパンツを合わせて、黒でまとめたスタイリングにしてみました。程よい厚みのある素材で、今の時期から真夏まで着られそうです。袖口のリブがちょうど肘あたりで止まるので、袖をたくしあげて着るとこなれ感もでるのでおすすめです。これからの季節に大活躍してくれる1枚ですね。」(バイヤーM)

【身長162cm バイヤーT】

GALLARDAGALANTE×eclat ドルマンカットソー ¥14,300
モデル身長:162cm、トップスはブルーを着用
「エクラ別注色のブルーを着用しました。ベージュのボトムにも色合わせがぴったりで、さわやかな印象が楽しめます。太めのパンツを合わせたので裾をウエストにインしてすっきりさせてみました。カットソー素材なので着心地も良く、でもカジュアルになりすぎない、計算しつくされたトップスです!」(バイヤーT)



こちらの記事もおすすめ>>

What's New

Feature
Ranking