マスクの前にシュっとスプレー

マスク生活も長くなりました。夏に向けて お出かけ前にお肌にミストを吹きかけ メイク持ちをアップさせたいです!
マスクの前にシュっとスプレー_1_1
容器の持ち運びやすいかわいい卵型です。
お友達から教えてもらったコスメデコルテのコンフォートデイミスト。
お化粧後の仕上げ用のミストです。
肌に吸い付くような心地よさ。そして匂いもとっても良くて。
マスクの下のメイク崩れを軽減してくれるこちらのお品。
購入して良かったです。
マスクの前にシュっとスプレー_1_2
しし唐を買い忘れたため、彩がわるくなってしまいました。
テレビ東京で毎週日曜日に放映される男子ご飯。
少し前ですが、鶏の肉団子とアレンジ料理のレシピが
とても良くて。基本の肉団子を作ればそこから
黒酢あんかけ肉団子に。そして子どもの好きな甘辛ミートボール、
最後に鶏団子の大根そばへ。3種類ものお料理にアレンジ出来るんです。
毎日のご飯作り、外食もままならないと、悩ましいですよね。
そんな時に知ったレシピ。とても助かっています(^^♪


マスクの前にシュっとスプレー_1_3
売り上げの一部が札幌の丸山動物園に寄付されています。
最近のマイブームです。
ご近所の北海道ショップで買った
札幌丸山動物園ラーメン塩、SNSで見かけて
いたので買ってみました。
コクのある塩味でとても気に入りました♪
sawa

sawa

神奈川県在住の主婦。フラワー講師を不定期にしています。夫と大学生の息子の3人暮らし。好きなもの、興味ある事、まだまだ追いかけて楽しみたい!小さな日常を切り取って発信します。

Instagram:flowersalon_daisy

What's New

Feature
Ranking
Follow Us