大振りイヤリングコレクション

ここ数年大振りイヤリングが好きです。私のプチプラ大振りイヤリングをご紹介します。
エクラ7月号のジュエリー特集、とても素敵ですね!憧れます。

イヤリングは落としてしまうのが怖いので、プチプライヤリングを楽しんでいます。

ぼやけてきた輪郭をカバーしてくれる気がするからか、ここ数年大振りイヤリングがお気に入りです。
HUIのイヤリング
HUIのイヤリング
HUIのイヤリング
”今日を楽しむ”がコンセプトのアクセサリーHUI。
土台がクリアなので、夏に使うことが多いイヤリングです。

HUIのイヤリングは大きくて個性的に感じますが、つけてみるとみると思いのほかなじみます。
Tシャツ・デニムのようなカジュアルスタイルにも、ワンピース・セットアップなどのキレイ目スタイルにも使っています。

大振りイヤリングコレクション_1_3
中央と左2つ:PLST 右上:alexandrine 右下:Mila Owen
左3つは季節問わず、右2つは夏に使うことが多いイヤリング。
PLSTやMila Owenはプチプラでお洒落なイヤリングがあるので、よくチェックします。

左下のイヤリングはもともとピアスでしたが、イヤリングパーツを購入してイヤリングにチェンジ。
ピアスポストをペンチで切って、シリコンカバーをつけたイヤリングパーツを接着すればOK。
気に入ったものがピアスでもイヤリングにチェンジできそうであれば購入しちゃいます。

洋服がシンプル派の私は、イヤリングやシューズで柄を持ってくることも多く、レオパードやパイソン柄が大好きです。

右上から時計回りに:MODE ROBE,THE Dallas,green label relaxing,PLST
右上から時計回りに:MODE ROBE,THE Dallas,green label relaxing,PLST
こちらは冬に出番が多いイヤリング。

右下のTHE Dallasは2019年にブランド終了し、現在はTHE Dallasのデザイナー田中文江さんが新ブランド”FUMIE TANAKA"をスタートさせています。
大人に合うシックな色合いと輝きのあるイヤリング。冬のシックなコーディネートの主役にぴったり!

MODE ROBEはマーブルやストーン、ラタンなど色々な素材感のイヤリングがプチプラで手に入ります。

green label relaxingのイヤリングは深いボルドーが冬の装いに暖かみをプラスしてくれて柔らかい雰囲気に。

左上のPLST、こちらもピアス→イヤリングチェンジした物です。
かなり大きい楕円型のフェイクレザーイヤリングが小顔効果あり!と思っています^^


年齢を重ねると似合うアクセサリーが変わる。数年前から実感しています。

今欲しいジュエリーは大振りな指輪。筋張って貫禄の出てきた手にガツンとインパクトのある上質な指輪をかっこよくつける!それが理想。
長く愛せる指輪を探すのが楽しみです。



YUKO

YUKO

神奈川県在住。夫と息子との3人家族です。素敵な旅館やホテル、レストランなどを見つけて満喫するのが至福の時。ファッション、美容、アロマも大好きです。日々の小さな幸せを大切に暮らしたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us