大振りイヤリングコレクション

ここ数年大振りイヤリングが好きです。私のプチプラ大振りイヤリングをご紹介します。

エクラ7月号のジュエリー特集、とても素敵ですね!憧れます。

イヤリングは落としてしまうのが怖いので、プチプライヤリングを楽しんでいます。

ぼやけてきた輪郭をカバーしてくれる気がするからか、ここ数年大振りイヤリングがお気に入りです。






HUIのイヤリング
HUIのイヤリング
HUIのイヤリング
”今日を楽しむ”がコンセプトのアクセサリーHUI。
土台がクリアなので、夏に使うことが多いイヤリングです。

HUIのイヤリングは大きくて個性的に感じますが、つけてみるとみると思いのほかなじみます。
Tシャツ・デニムのようなカジュアルスタイルにも、ワンピース・セットアップなどのキレイ目スタイルにも使っています。

大振りイヤリングコレクション_1_3
中央と左2つ:PLST 右上:alexandrine 右下:Mila Owen
左3つは季節問わず、右2つは夏に使うことが多いイヤリング。
PLSTやMila Owenはプチプラでお洒落なイヤリングがあるので、よくチェックします。

左下のイヤリングはもともとピアスでしたが、イヤリングパーツを購入してイヤリングにチェンジ。
ピアスポストをペンチで切って、シリコンカバーをつけたイヤリングパーツを接着すればOK。
気に入ったものがピアスでもイヤリングにチェンジできそうであれば購入しちゃいます。

洋服がシンプル派の私は、イヤリングやシューズで柄を持ってくることも多く、レオパードやパイソン柄が大好きです。

右上から時計回りに:MODE ROBE,THE Dallas,green label relaxing,PLST
右上から時計回りに:MODE ROBE,THE Dallas,green label relaxing,PLST
こちらは冬に出番が多いイヤリング。

右下のTHE Dallasは2019年にブランド終了し、現在はTHE Dallasのデザイナー田中文江さんが新ブランド”FUMIE TANAKA"をスタートさせています。
大人に合うシックな色合いと輝きのあるイヤリング。冬のシックなコーディネートの主役にぴったり!

MODE ROBEはマーブルやストーン、ラタンなど色々な素材感のイヤリングがプチプラで手に入ります。

green label relaxingのイヤリングは深いボルドーが冬の装いに暖かみをプラスしてくれて柔らかい雰囲気に。

左上のPLST、こちらもピアス→イヤリングチェンジした物です。
かなり大きい楕円型のフェイクレザーイヤリングが小顔効果あり!と思っています^^


年齢を重ねると似合うアクセサリーが変わる。数年前から実感しています。

今欲しいジュエリーは大振りな指輪。筋張って貫禄の出てきた手にガツンとインパクトのある上質な指輪をかっこよくつける!それが理想。
長く愛せる指輪を探すのが楽しみです。



YUKO

YUKO

大阪府在住、夫と息子との3人家族。アパレルで販売員をしています。自宅では、アロマテラピーで心や身体を癒す快適ライフを心掛け、趣味のDIY で自分好みの部屋づくりを楽しんでいます。

What's New

  • 時間を忘れておしゃべりタイム

    人生で、親友と呼べる友人は2人います。1人はコロナ禍でなかなか会えない都内在住ですが、県内在住の親友とは年中連絡を取り合っているのに、いつも会えば、気分は学生時代にタイムスリップしてしまいます。

    暮らし

    akko.y

    2021年7月31日

  • ご近所買い出しコーデ

    オリンピックの熱戦毎日どの競技も見たくてチャンネルには 迷ってしまいます。夜の熱戦の前に ユニクロ ワンピを着て買い出しです。

    ファッション

    sawa

    2021年7月31日

  • おしゃれなリング

    今1番お気に入りのリングです。

    ファッション

    moon

    2021年7月31日

  • 今日で7月も終わり・・・夏の思い出Part1

    『7月の色々な出来事のまとめ』

    暮らし

    rie0704

    2021年7月31日

  • リビングはオリンピックモード

    *リビングに子供たちの大好きなキャラクター登場でほっこり*

    インテリア

    はなのこ

    2021年7月31日

Feature
Ranking
Instagram