感動の美味しさ極上200%トマトジュース

夏に冷やして飲むトマトジュースは最高!200%って…?!気になる!!
感動の美味しさ極上200%トマトジュース_1_1
200%・・・低温で7時間以上、トマトの量が半分・濃度200%になるまで煮詰めた濃厚トマトジュース。なるほどそういう事ね!
そしてトマトは「三重の安心食材」認定の完熟トマトのみを使用していて、伊勢志摩サミットでも採用されたトマトジュースだそう。
期待値マックス!!さあ飲んでみましょう!

グラスに注ぐとかなりトロミが強い。これはかなり濃厚そう。と口に運ぶと・・・
”わぁ!!美味しい!!!”これが家族皆の最初の言葉です。
濃厚だけど、喉ごしはさらっとしているのでとても飲みやすい。これは半分まで煮詰めたトマトを何度も裏ごしすることによって実現したこととか。
濃厚で甘くて癖がなくて・・・とにかく初めての美味しさでした!

これは”デアルケ”という三重の会社の商品で、黒い箱に入っていました。
赤い箱に入っているトマップルジュース(極上200%トマトジュースと青森産りんご果汁100%を合わせたジュース)も気になっています。

濃厚美味200%トマトジュース、お勧めです!!
YUKO

YUKO

神奈川県在住。夫と息子との3人家族です。素敵な旅館やホテル、レストランなどを見つけて満喫するのが至福の時。ファッション、美容、アロマも大好きです。日々の小さな幸せを大切に暮らしたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us