新しく大阪に誕生した「Wホテル大阪」の可愛いカフェへ

W Osaka(Wホテル大阪)のカフェ『MIXup』に行って来ました。
Wホテル大阪の外観
Wホテル大阪の外観
『W Osaka(Wホテル大阪)』は2021年3月に大阪心斎橋に誕生したばかりのホテルです。
外観もとてもおしゃれで素敵です。
Wホテル大阪のカフェMix up外観
今回は、1階のカフェ『MIXup』に行ってきました。
Wホテル大阪のカフェMix upのケーキ
3種類選んだデザートがどれも可愛くて美味しかったです。

Wホテル大阪のカフェMix upのケーキ
手前のケーキが「ロックンロール」。ローズマスカルポーネクリームに甘酸っぱいラズベリーが入った見た目も可愛いシューロール。
奥のケーキが「ベルベッティーチーズケーキ」。スフレとレアの2層のチーズケーキにチェリーソースが鮮やかでとても美味しかったです。
Wホテル大阪のカフェMix upのパフェ
こちらは苺のパフェ🍓。
季節によって変わるそうで、次回は夏のデザートを食べに行きたいです。
Instagramもアップしているので、よろしければのぞいてください。
moon

moon

兵庫県在住の主婦です。夫と社会人の娘の3人家族です。家族や友人と旅行したり美味しいものを食べることが大好きです。日々の新しい楽しい発見をご紹介していきたいと思っています。

Instagram:158moonlight

What's New

Feature
Ranking
Follow Us