夏のプチプラ、ブルーグリーン系コーデ5日間♪

ZARA、無印、H&M。プチプラで夏の5日間コーデ。夏の日差しに映えるブルー、グリーン系でコーディネート。
夏のプチプラ、ブルーグリーン系コーデ5日間♪_1_1
この日は少し雨が降っていたのでOOFUSの足元からコーデを組み立て。
オリーブグリーンのミラオーウェンのパンツとノマディスのグリーンのバッグをリンクさせました。
夏のプチプラ、ブルーグリーン系コーデ5日間♪_1_2
セールで購入したユナイテッドアローズのブル―グリーンのワンピースで友人とのランチへ♪
夏のプチプラ、ブルーグリーン系コーデ5日間♪_1_3
ZARAのサラリとしたブルーのパンツに無印のフレンチスリーブTシャツ。去年も大活躍したので今年はよりゆったり着れるLサイズを購入。
夏のプチプラ、ブルーグリーン系コーデ5日間♪_1_5
トップスはH&Mのショルダーパット入りブラウスをセールで。ボトムは去年のNORCです。
夏のプチプラ、ブルーグリーン系コーデ5日間♪_1_6
トップスはこの日も無印のフレンチスリーブT。ボトムはGUのストレッチフレアパンツ。シルエットも足長センタープレス入り。履きやすくて重宝しています。足元はNIKEで。
夏のプチプラ、ブルーグリーン系コーデ5日間♪_1_7
約1年ぶりのディズニシ―に娘と行ってきました。入場制限中なのでエントランスは見渡す限り人がなくてビックリでした。
数年前のZARAのパンツとNIKEで。
ひめ

ひめ

東京都在住。建築設計士の主人、建築学科の娘、グリーンアドバイザーの資格を持つ私の3人家族。エンターテイメントは生きる喜び!様々なジャンルを鑑賞します。フットワーク軽く面白いものを発信して行けたらと思います。

Instagram:3104hime

What's New

Feature
Ranking
Follow Us