華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

華あり♡エレガント派のキャンパストート

カジュアルになりすぎない、エレガント派のトートバッグを発見しました。
先日偶然セレクトショップで見つけた、スカーフ柄のトートバッグ。
大好きなティファニーブルーを使ったカラーリングに一目惚れしました。
華あり♡エレガント派のキャンパストート_1_1
なんでもポンポン入れられて、大容量でも重くなりすぎないのが布バッグの魅力ですが、エクラ世代にはカジュアルすぎると感じている方も多いのではないでしょうか?

華あり♡エレガント派のキャンパストート_1_2
このバッグは色と柄で高級感をだしてくれているので、エレガント派のカジュアルバッグにぴったり!

しかも、サイドを折り込めるようになっているので、シーンにあわせてスマートに持つことも出来ちゃいます。

トート型にすれば、エコバッグ並みの収納力も。
華あり♡エレガント派のキャンパストート_1_3
留め具がオシャレなのにもグッときてしまいました。
しかも、PCが縦に入ります♪
華あり♡エレガント派のキャンパストート_1_4
底にもこんな素敵な柄が♡
こういう心使いに弱いんです 笑
華あり♡エレガント派のキャンパストート_1_5
傘やスカーフが可愛い Manipuriというブランド ですが、バッグも注目していきたいと思います!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us