華組 伊藤美帆ブログ
伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

ザラとシャネルで「効かせる黒」

甘めなザラのサマードレスに、セルフヴィンテージのシャネルのミニミニバッグを効かせてみました。New in のブラックパールのピアスも♡
大胆な肩出しが印象的なザラのサマードレス。
夏は「出すときは出す!」派なので、昨年から愛用しています。
ザラ ワンピース
今月号のエクラでも特集された、「効かせる黒」
素材によって様々に表情を変える「黒」は、おしゃれの主役にも、名脇役にもなる頼もしい存在。
今回は「効かせる黒」として、20代の頃にハワイで購入した、セルフヴィンテージのシャネルのミニミニバッグをコーデしました。
ザラとシャネルで「効かせる黒」_1_2
当時はミニミニバッグなんて発想はなく、実はパーティーバッグなのですが、最近のミニバッグの流行りで、久しぶりに日の目をみている30年物のバッグです 笑
シャネル ヴィンテージ
服とバッグの主張が強めなので、アクセサリーはピアスだけに。
このピアスは大のお気に入りのデザインから、ブラックパールが出たので、速攻でポチりました。
ブラック パール
華組メンバーでの所有率も高い、アシンメトリーのピアスは、キャッチ部分の大きめなボールを前にしても使える優れものです。
ザラとシャネルで「効かせる黒」_1_5
つけた時の奥行き感がたまりません♡
ブラックパール✖️ホワイトのボール
ホワイトパール✖️シルバーのボール
です。
url をはっておきますね。

What's New

Feature
Ranking
Instagram