プチプラファッションコーディネイト

今回私が着回したコーデ "7月、8月" で評判が良かったプチプラコーデを今回はご紹介したいと思います♪
『チビ・デブには』Black・Gray・Navy 必須アイテムcolorで、この3色を取り入れたら無難だと思っております。

しかし、年齢を重ねるにつれて、少し変化球を加えてみたいところ?!

その為、先月号の『効かせる黒』を参考にしてみました!
そしてポイント👆

アラフィー世代ともなると少しチープ過ぎない高見えコーデを目指して、ハイブランドをI点投入する小技を仕掛けてみました(笑)
プチプラファッションコーディネイト_1_2
プチプラ代表のZARAと、HERMESやCHANELを合わせてみました!

↓下の写真は『black color』と『color pants』で Punchを効かせたコーデです。
プチプラファッションコーディネイト_1_3
color pantsは初めは自信なかったですが、とても友人達から評判が良かったです❣️
プチプラファッションコーディネイト_1_4
今年は、『Green color』がとても目に入りました。私も今年は特にGreenを効かせたコーデが多かったです。特に財布に優しいZARAで購入した小物はとってもヘビロテしました!

プチプラファッションコーディネイト_1_5
blackコーデでも手持ちの服を上手く組み合わせる事で、意外と新鮮だったりしますね!
プチプラファッションコーディネイト_1_6
↑ UNIQLO & theory コラボの

『ウルトラストレッチジャンプスーツ』はjマダムメンバーさんのオススメで真似っこしてみたら、とても履きやすくって、重宝しております!!

年齢と共に肩に直接当たる冷房の風が身にしみる‥‥‥。

そして上腕二頭筋が発達している腕をカムフラージュする為に、カーディガンで昔流行ったプロデューサー巻きなんてしてみたりして(笑)

暑さ、寒さも彼岸まで‥‥

とは昔の人はよく言った物で、今日は台風の影響もありますが、そろそろファッションが楽しめる秋に突入します!

9月号の誌面で、『額縁JK』を肩かけするだけで、いつものカーディガンとは一味違ってからまた素敵なコーディネイトになりそうです♪

早く涼しくなるのが待ち遠しいです。

akko.y

akko.y

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

  • 差し色✨カーディガン

    『巻き物』としてのカーディガン。季節の変わり目、羽織ものとしてだけでなく、カラーアクセントに薄手カーディガンを活用しています。

    ファッション

    monyet★

    2021年9月18日

  • お菓子のようなお遣い物。これなんでしょう?

    お菓子のようなこちら。なんだと思いますか? 箱をあけて。。 飴? ガム? 正解をきいて話もはずんじゃう。そんなお遣い物って楽しいですね。

    ゆか

    2021年9月18日

  • 秋色に変身

    ツヤってなかなか出ないものですね・・・。

    ビューティ

    久美子

    2021年9月18日

  • 秋小物を持ってお友達とサラベスランチ♡

    秋小物を持って、福岡から東京に来たお友達とサクッとご近所ランチしてきました!秋小物コーデや可愛い雑貨類をご紹介します^_^

    ファッション

    MINAKO

    2021年9月18日

  • 友人サロンでリース作り♡

    《お花をインテリアに》友人のフラワーサロン…プリザーブドフラワーのリースレッスンに参加しました

    暮らし

    yumin

    2021年9月18日

Feature
Ranking
Instagram