ZARAのブラウスにヘアアレンジ

最近、流行りの『玉ねぎヘア』にアレンジしてみました☆∥∥
セミロングはアレンジしやすい長さなので気に入っています。
服に合わせてアレンジを色々楽しみたいです。
『玉ねぎヘア』も低い位置で結んで少しタイトにしたら大人っぽくなりました。

服のカラーも少しずつ秋へチェンジして行きたいです。
ヘアアレンジ   玉ねぎヘア
髪の長さがロングではないので、玉ねぎの様な丸い膨らみは2つしかできませんが、ゴムだけを使って簡単でオシャレに見えます。

少し襟高のブラウスなので髪をまとめるアレンジがぴったりです。

イヤリングはパールでエレガントに。
ストライプブラウス    ブルーパンツ   チェーンバッグ
ZARAのブラウスは丸襟で袖がふんわりしたデザイン。
白地にネイビーのストライプなので大人カワイイ雰囲気です。
ストライプブラウス    ブルーパンツ   チェーンバッグ
このブラウスにスカートはSWEETになりそうなので秋を意識したくすみ系ブルーのパンツにしました。
グレーのスニーカーとの相性がいいカラーです。
PANTS/Green Label Relaxing UNITED ARROWS
黒チェーンバッグ
バッグはトートバッグと同じくらい好きなチェーンバッグ💖
チェーンバッグは小さいサイズが多いですがこれは珍しく大きいサイズ。でも軽量なので普段持ちにも大活躍します。
デニム×スニーカーのコーデでも華やかさ✨を与えてくれます。
BAG/LOVE MOSCHINO
グレースニーカー
グレーのスニーカーは合わせやすくて大好きです。
実は何年か前のエクラでnew balanceのライトグレースニーカーの特集を見てグレーのスニーカーにはまりました❗
new balanceのライトグレーのスニーカーは好き過ぎて何足もリピートしました。
それから他のブランドのものも買うようになりこのスニーカーはNIKEです。

その時のエクラの特集から私のスニーカーコーデはスタートしました🎊

teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

  • 【夏のお疲れ肌対策】9月のリモートワークを落とす&補給のスキンケア集中タイムに!

    9月も後半になると、なんだか夏の疲れがドッと出てきました…。長引くコロナ禍でリモートワークにも慣れてきた今日この頃。オンラインミーティングがない作業dayに、お肌に元気を注入するスキンケア集中タイムを20分作ってみました。とっても簡単な2アイテムを紹介しますね。

    ビューティ

    光世

    2021年9月22日

  • 秋晴れ日本橋

    江戸と東京を感じられる日本橋へ

    暮らし

    みちこ

    2021年9月22日

  • 蜂蜜キャンディ 私もいただきました

    * チームJマダムブログでオススメされていた蜂蜜キャンディが気になり、私もお店へお邪魔してきました *

    暮らし

    marigat

    2021年9月22日

  • 中秋の名月、満月を見上げる。

    8年ぶりに、満月と中秋の名月が重なりましたね。 みなさまも、夜空を見上げましたか?

    暮らし

    晴HAL

    2021年9月21日

  • 鎌倉①

    初めての鎌倉!なので有名な観光名所を巡りました。

    旅行

    久美子

    2021年9月21日

Feature
Ranking
Instagram