ZARAのブラウスにヘアアレンジ

最近、流行りの『玉ねぎヘア』にアレンジしてみました☆∥∥
セミロングはアレンジしやすい長さなので気に入っています。
服に合わせてアレンジを色々楽しみたいです。
『玉ねぎヘア』も低い位置で結んで少しタイトにしたら大人っぽくなりました。

服のカラーも少しずつ秋へチェンジして行きたいです。
ヘアアレンジ   玉ねぎヘア
髪の長さがロングではないので、玉ねぎの様な丸い膨らみは2つしかできませんが、ゴムだけを使って簡単でオシャレに見えます。

少し襟高のブラウスなので髪をまとめるアレンジがぴったりです。

イヤリングはパールでエレガントに。
ストライプブラウス    ブルーパンツ   チェーンバッグ
ZARAのブラウスは丸襟で袖がふんわりしたデザイン。
白地にネイビーのストライプなので大人カワイイ雰囲気です。
ストライプブラウス    ブルーパンツ   チェーンバッグ
このブラウスにスカートはSWEETになりそうなので秋を意識したくすみ系ブルーのパンツにしました。
グレーのスニーカーとの相性がいいカラーです。
PANTS/Green Label Relaxing UNITED ARROWS
黒チェーンバッグ
バッグはトートバッグと同じくらい好きなチェーンバッグ💖
チェーンバッグは小さいサイズが多いですがこれは珍しく大きいサイズ。でも軽量なので普段持ちにも大活躍します。
デニム×スニーカーのコーデでも華やかさ✨を与えてくれます。
BAG/LOVE MOSCHINO
グレースニーカー
グレーのスニーカーは合わせやすくて大好きです。
実は何年か前のエクラでnew balanceのライトグレースニーカーの特集を見てグレーのスニーカーにはまりました❗
new balanceのライトグレーのスニーカーは好き過ぎて何足もリピートしました。
それから他のブランドのものも買うようになりこのスニーカーはNIKEです。

その時のエクラの特集から私のスニーカーコーデはスタートしました🎊

teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us