MYヘビロテ★☆トートバッグ★COLLECTION

普段持っているのは大きめトートバッグばかりです。お気に入りの4MODELをご紹介します♪
私は日頃から荷物が多いです・・・

今の時期は折り畳み式日傘はもちろん、帽子(日傘が使えない場所用)、タオルハンカチ2枚(1枚は手を拭く用、もう1枚は汗を拭く用)除菌シート、マスクの予備、手帳、エコバッグ、日焼け止め等々お化粧ポーチやお財布以外にもたくさん持ち歩いているので大きめトートバッグの出番が多いです。

では1つ目からご紹介します↓↓↓
キャンバストートバッグ
≡≡≡ BALLY ≡≡≡
サイズ34×47×10
キャンバスにコーティングした素材。
クラシカルなチェーン柄でブラウン系なので色々なカラーやスタイルに合わせやすいです。
私の『渋色パンツ』コーデのブログにも使用しました。
一年中お気に入りで持っています。
レザートートバッグ
≡≡≡ MICHAEL KORS ≡≡≡
サイズ34×49×7
レザーでサイズは大きいですがかなり軽量です。
リバーシブルでキャメル×ベージュとレッド×ピンクの2つを持っています。
ポケットは全くないのですが、とにかく軽いので出番は多いです。
持ち手の長さが調節できて冬の厚手コートでも楽々肩掛けできます。
グレートートバッグ
≡≡≡ PRADA ≡≡≡
サイズ29×44×15
レザーのグレーカラーで2WAYで持てます。
ゴールドの金具が綺麗でお気に入り。
もう10年以上使っています。
冬はコートに斜め掛けで持つことが多いです。
デニムやスニーカーコーデなどカジュアルスタイルにスパイスを与えてくれます。
黒トートバッグ
≡≡≡ Max Mara WEEKEND ≡≡≡
サイズ32×47×13
黒いレザーのシンプルなデザインですが、WEEKENDのWのロゴがポイントです。
ロゴは同色の黒なのであまり目立たず、黒の無地トートバッグと同じ感覚で持てます。

※サイズは全て自分で測ったのでおよそのサイズです。

来月10月号のエクラに黒バスケット型トートが付録についていると予告にありました!
トートバッグ好き💓としてはとても楽しみです🎵
たくさん使いたいで~す🎶
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us