スニーカーコーデで水族館へ♡

スニーカーを履くのは子供の運動会の日くらいだった私。かっこよくスニーカーを履きこなすJマダムの皆様を見習って私もスニーカーデビューしてみました!
エクラ9月号のスニーカー特集、とっても勉強になりました!

今まで子供の運動会くらいしかスニーカーを履いてこなかった私。スニーカーは自分には似合わないと思い込み、ずっと履いていませんでした。

ですが〜、エクラでスニーカーをかっこよく履きこなすモデルさん達やJマダムの皆様を拝見して、少しずつスニーカーに対する私の意識が変わっていきました!!!スニーカーにロングスカートなど合わせてサラッと履きこなすのってカッコいいなと♡

早速、エクラオンラインショップでスニーカーを購入!先日、スニーカーコーデで小学生の次女と一緒にアクアパーク品川に行ってきました!
スニーカーコーデに挑戦!
スニーカーコーデに挑戦!
スニーカーやっぱり歩くの快適!
スニーカーやっぱり歩くの快適!
Tops:不明
Pants:ZARA
Bag:VIOLAd’ORO
Shoes:Odette e Odile


スニーカーコーデ自分では緊張なんですが(笑)、どうですか〜?クスミカラーのスニーカーを購入したので、どんなお洋服にも合わせやすいかなと…

水族館にて
水中トンネルでは間近に色んなお魚を見ることができて迫力いっぱい!
  • クラゲ

    青のライティングに浮かぶクラゲ

  • クラゲ

    ピンクのライティングに浮かぶクラゲ

  • クラゲ

    オレンジのライティングに浮かぶクラゲ

クラゲコーナーには、色んなクラゲがカラフルなライティングで創意工夫された演出がされており、娘も大喜び♡

入場の際には整理券を事前にネットで購入するシステムで、人数制限されていましたが夕方5:00以降は整理券なしで入れるようでした。

ここの水族館のイルカショーは本当にレベルが高いので、おすすめです!

品川駅の目の前にある都心の水族館なので、都内に住む方にはサクッと行けて楽しめるスポットではないかなと思います。よかったら是非空いてる平日にお出かけくださいね!
日本の夏を水族館全体で演出
日本の夏を水族館全体で演出
MINAKO

MINAKO

東京都在住の料理研究家・食空間プランナー。夫、娘2人、ポメキーのZoeちゃんと一緒に暮らしています。楽しく生き生きとした50代を過ごせるように、日々の暮らしにちょっとした楽しみを見つけて発信していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!

Instagram:minako_nagasaka

Instagram:minasdiningtable

What's New

Feature
Ranking
Follow Us