スニーカを今買うなら、このブランドのこの一足!

2017年5月16日
たくさんあるスニーカーの中から、エクラ世代は何をどんな視点で選んだらいいのかも悩むところ。「パンプスを買う感覚で、着こなしの核になるパワーのある一足を選ぶのが大人にはおすすめ」とスタイリストの村山佳世子さん。履くだけで一気にコーディネートが今っぽく格上げされる、次に買うべきスニーカーを発表します!
むらやま かよこ●雑誌、広告、カタログなどを中心に活躍する、エクラ世代のトップスタイリスト。ベーシックをベースに、トレンドやメンズテイストをミックスした感度の高いスタイリングと確かな審美眼に人気が集まる。

1.ISABEL MARANTのベルクロスニーカー

「洋服ブランドが出しているスニーカーは、服に似合うように考えて作られている。だから一見、このスニーカーも個性的に見えますが、実はデニムにもワンピースにも、どんな着こなしにも合うんです。ベーシックなスニーカーはもう持っていて、次に何を買おうか迷っている大人には、こんなブランドの一足がおすすめです」
海外セレブがこぞって履いたことから、人気に火がついたイザベル マランのベルクロスニーカー。ローカットはあらゆるボトムに合わせやすい汎用性の高さが◎。甘めのディテールが足もとに女らしさを演出して。靴¥42,000/イザベル マラン(イザベル マラン エトワール)

What's New新着記事

  • 年齢に合わせてアップデート!50歳のリトルブラックドレス 五選

    古くはA・ヘップバーン。少し前は日焼けした肌で着こなすミラノマダムをお手本にと、’90年代に大ブレイクしたリトルブラックドレス。"一生もの"と思った一着も、時の流れとともに今の自分に合わせた選び直しがマスト。成熟した女性にふさわしい、進化したデザインに注目!

    eclat五選

    2017年12月12日

  • 小さい財布が幸せを連れてくる! 五選

    手帳やメモもスマホにまとめられる今、荷物の少ない人が軽やかでおしゃれ。それに伴い、今、財布は小さいサイズが大人気。手のひらに乗る愛らしさ、お札やカードも入る機能性、どちらも満足の財布でスマートに新年をスタート。

    eclat五選

    2017年12月12日

  • 品のあるフェミニンワンピースで、好感度の高い同窓会ファッションに 五選

    洗練された空間で行われる同窓会には、上質な素材感や色でリュクスなムードを演出するワンピースを選びたい。着席での食事も幸せ見えする華やぎをキープできるデザインや、ほんのり甘さをきかせたデザインなら、地味にならずクラシカルな場にもふさわしい!

    eclat五選

    2017年12月10日

  • スニーカーは大人配色で魅せる"バイカラー"でおしゃれ見え 五選

    おしゃれを格上げして気分よく堂々と振る舞うことのできるスニーカーといえば? レトロ&フューチャーなモデルにこだわりの配色が、スニーカー通のこなれ感を醸し出す。大人カジュアルのアップデートに推薦!

    eclat五選

    2017年12月9日

  • 誰よりも輝いて見える「ザ・同窓会メイク」のポイント 五選

    同窓会という名の社交場では、"いきいきと幸せそう"こそ最高のほめ言葉! がんばりすぎの若見せメイクや、生活感丸出しの手抜きメイクで失敗しない、同窓会メイクのコツを、岡野瑞恵さんが伝授!

    eclat五選

    2017年12月9日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング