スニーカを今買うなら、このブランドのこの一足!

2017年5月16日
たくさんあるスニーカーの中から、エクラ世代は何をどんな視点で選んだらいいのかも悩むところ。「パンプスを買う感覚で、着こなしの核になるパワーのある一足を選ぶのが大人にはおすすめ」とスタイリストの村山佳世子さん。履くだけで一気にコーディネートが今っぽく格上げされる、次に買うべきスニーカーを発表します!
むらやま かよこ●雑誌、広告、カタログなどを中心に活躍する、エクラ世代のトップスタイリスト。ベーシックをベースに、トレンドやメンズテイストをミックスした感度の高いスタイリングと確かな審美眼に人気が集まる。

1.ISABEL MARANTのベルクロスニーカー

「洋服ブランドが出しているスニーカーは、服に似合うように考えて作られている。だから一見、このスニーカーも個性的に見えますが、実はデニムにもワンピースにも、どんな着こなしにも合うんです。ベーシックなスニーカーはもう持っていて、次に何を買おうか迷っている大人には、こんなブランドの一足がおすすめです」
海外セレブがこぞって履いたことから、人気に火がついたイザベル マランのベルクロスニーカー。ローカットはあらゆるボトムに合わせやすい汎用性の高さが◎。甘めのディテールが足もとに女らしさを演出して。靴¥42,000/イザベル マラン(イザベル マラン エトワール)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング
FOLLOW US
編集部から届くメールマガジン
会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載
新規会員登録