坪田あさみさんは美脚パンツをカジュアルダウンしてこなれ感を演出【おしゃれプロのパンツはきこなし術】

パンツを日常的に愛用する、エクラ世代のおしゃれプロのはきこなし術を拝見! 今回は、カオスのパンツをカジュアルダウンしてこなれ感たっぷりに着こなしたエディター・坪田あさみさんのコーデをご紹介。

エディター 坪田あさみさん

「カジュアル好きな私は、パンツスタイルだとデイリー感が出てラフになりがちなので、きれいめなシルエットとデザインを重視して選んでいます。このパンツはきちんと感があるけれど、リネンウールでコンサバになりすぎないのがお気に入り。トップスにヴィンテージのミリタリージャケットを合わせてきれいめパンツをカジュアルダウン、逆に足もとはパンプスで女らしさを高めるよう意識しました」

トップスにヴィンテージのミリタリージャケットを合わせてきれいめパンツをカジュアルダウンしたコーデの坪田あさみさん

カジュアルダウンすればこなれ感たっぷりな装いに
パンツはカオスのもの。ブランドスタート時から定番人気のすそにかけて少しフレアになったシルエットは、誰もが美脚に見えると評判。サイドファスナーでフロントがすっきりとしたデザインなので、トップスをインにしてもシャープに決まる。同素材のジャケットとセットアップで着ればきちんと感がアップするが、坪田さんはヴィンテージのカモフラジャケットでカジュアルに。トップスはジョン スメドレー、バッグはポレーヌ、靴はマノロ ブラニク。

What's New

Feature
Ranking
Instagram