ChaosトートとZARA×UNIQLOでベーシックコーデ♬

10月号付録のChaosトートバッグにZARAのオーバーシャツとUNIQLOのハイウエスト ワイドパンツを合わせてみました。ボトムを変えるだけで新鮮な気持ちになりました。
白い壁の前 ジーンズ、白シャツ、黒のトートバッグを持った女性
10月号付録トートバッグにどんなコーデをしょうかと悩み...ブレンダさんのデニムフォトを見てデニムスタイルに挑戦したくなりました。誰もが1枚は持っていそうなデニムと白シャツのベーシックアイテム。ブレンダさんの少しウオッシュされたビンテージデニムに白のブラウス姿が印象的でした。私は普段デニムはスキニーが主ですが、今年の秋はUNIQLOのハイウエスト ワイドデニムにしました。デニムは足首の見えるちょっとだけ短めな切りっぱなしの裾がお気に入りです。トップスはZARAのオーバーシャツを合わせました。深く開いている胸元はインナーにビスチェを着て、大人なシャツの着こなしを目指してみました。首元はパールのロングネックレスを2重に巻いて、チョーカーにしました。ボトムをゆったりさせるだけでなんか新鮮でした。今年っぽさが一気に出せたような・・・また私の独りよがりかも(笑)オーバーシャツはフロントインしてスッキリ見えるように!足元はブレンダさんの真似をして、自分らしさのあるマルチカラーパンプスを合わせてみました。全体的にブレンダさんとは随分違いますが、コーデを考えるのは楽しいです。シンプルベーシックなスタイルもどこか自分らしさが出るようなコーデにしたいのがアラフィフですよね(笑)
白シャツ デニム 黒のトートバッグ
ChaosトートとZARA×UNIQLOでベーシックコーデ♬_1_3
別の日の写真になります。
岡山県倉敷市にある鷲羽山温泉の日帰り温泉に行ってみました。が緊急事態措置中のためお休みでした。ドライブだけとなりましたが、温泉近くを散歩してきました。周りの景色をゆっくり眺めながら歩くのは、思いのほか楽しめました。その時のスナップです。
ピンク色のお花が綺麗でした。縁起の良さそうな龍の手水舎もありました。
ChaosトートとZARA×UNIQLOでベーシックコーデ♬_1_4
イチゴの形のケーキとコーヒー
帰りに鷲羽山温泉近くのケーキ屋さん・ピアジェに寄って、イチゴの形のケーキを食べて帰りました。
ChaosトートとZARA×UNIQLOでベーシックコーデ♬_1_6
たっぷり容量のトートバッグ
私の必需品は全て入ります。まだまだ余裕。ちょっとした小さな買い物ならまだ十分入れることができます。マイエコバッグが必要な今は助かります。
先月号付録・レスポのポーチも使っています!こちらに小物を収納して持ち歩くとバラバラにならない上に、見えなくていいですよね。
ChaosトートとZARA×UNIQLOでベーシックコーデ♬_1_7
ChaosトートとZARA×UNIQLOでベーシックコーデ♬_1_8
シャツ:ZARA
デニム:UNIQLO
ChaosトートとZARA×UNIQLOでベーシックコーデ♬_1_9
shoes:グレースコンチネンタル
来週は、以前大草直子さんがエクラで着ていたくすみグリーンのワンピースに額縁ジャケットで秋の装いを投稿します。お気に入りの写真スポットで撮影してみました。
大草直子さんの着こなしを見て一目惚れしたワンピース。
次週もチェックしてもらえたら嬉しいです。
ai.su

ai.su

岡山県在住です。大学生の息子、高校生の息子の3人家族です。アラフィーを美しく、しなやかに強く、生き活きとeclat読者の皆様と共有していけたらいいな、と思っています。

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Instagram