JSK(ジャンバースカート)で秋へつなぐコーデ

エクラ9月号 JSKの誌面が心に残り、晩夏をJSKで乗り切るコーデに挑戦してみました!甘ーいフェミニンブラウスもJSKなら少し控えめになります(笑) 
ジャンバースカートの女性 2ブロックコーデ
そろそろ秋を少し取り入れたくなってきた今日この頃ですよね。そこで秋を少し感じる、2パターンのJSKコーデをしてみました。
私は2点共、深VネックJSKを選びました。少しスタイルアップに繋がります。
足元はフラットシューズで今年らしさをプラス。
スニーカーとも合いそうです。
JSK(ジャンバースカート)で秋へつなぐコーデ_1_2
グレンチェックのVネックJSK
トップスはパワーショルダーの8分袖カットソーです。
季節の変わり目にも使いやすい袖丈です。こちらもお気に入りです。
インナーを黒色にして引き締めてみました。
JSK(ジャンバースカート)で秋へつなぐコーデ_1_3
JSK(ジャンバースカート)で秋へつなぐコーデ_1_4
今年流行のフェミニンブラウスと合わせて着てみました。
こちらのブラウスはGUで狙っていたものです。入手しました。5分袖なのが使いやすいです。5分袖なら9月でも全然着れます。
グッと今年らしくなります。白色のフェミニンブラウスもJSKで黒色の面積が大きくなると少し大人顔になります。JSKはゆったりめのサイズ感でとってもらくちん(笑)でも、手抜きしていない、オシャレしている感じに見えるのがJSKコーデの良さかもしれません。皆さんもこの秋はJSKを着てください。
JSK(ジャンバースカート)で秋へつなぐコーデ_1_5
JSK(ジャンバースカート)で秋へつなぐコーデ_1_6
気に入りすぎて、色違い、サイズ違いを購入しました。
見ているだけで愛着のわくJ&MDAVIDSONのフリンジカーニバル
デザイン性、実用性、機能性、耐久性を兼ね備えたバッグだと思います。
私にとって、フェミニンを少し軽やかに、スパイスを加えてくれるそんな存在のバッグです。
JSK(ジャンバースカート)で秋へつなぐコーデ_1_7

TOPS:mysty woman、JSK:GU

TOPS:GU、JSK:IKKA

TOPSをチェンジしてもいいですね。
  • フラットシューズ

  • ティファニーアクセサリー リング、ネックレス

今回はティファニーのアクセサリーをつけてみました。
カジュアルスタイルに程よい可愛さをプラスするにはとっておきのデザインですよね(^^♪

フラットシューズはプチプラのROPE Picnicです。ドット柄がかわいいです。
雑誌ページ
9月1日に発売されたエクラ10月号 Jマダム通信に掲載していただいています。
見ていただけると嬉しいです。素敵なJマダムの方々も掲載されています。
ぜひチェックしてみてください。今月号エクラは木村拓哉さんのスペシャルインタビュー記事や、素敵なパンツ特集など見応えありです。特別付録もいいです!私、2冊購入しました。1つは職場用、もう一つは家用です(笑)次週、トートバッグに合わせたコーデをブログに投稿予定です。気になる方はお早めにGETしてください。お揃いで持ちましょう(笑)現在、毎週金曜日22時にブログを更新しています。よかったら毎週チェックしてください。
インスタグラムもしています。
気軽にフォロー、コメントください。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us