大草直子さんコラボの揺れるワンピースを秋コーデしてみました Part1

春に発売された大草直子とガリャルダガランテによるコラボワンピワンピース。一目惚れでした。シルエット最高です。柔らかく体を包んでくれるドレープ、揺れるシルエットが女性らしさを引き出してくれる。そんなワンピース。私なりに秋コーデしてみました。
イングリッシュガーデン グリーンのワンピースにベージュのジャケットを肩掛けした女性
春に大草直子さんとガリャルダガランテのコラボレーションで制作されたワンピース。
一目惚れでした。この時のテーマは「誰かのおしゃれではなく、私のおしゃれ。それがドレスコード」でした。とろみ感のある素材が体に触れると気持ちいいです。どんな仕草も女らしく見せてくれる、そんな気持ちにさせてくれるワンピースです。春だけではもったいない。秋もまだまだ着たい。そんな思いで秋コーデをしてみました。今回は額縁ジャケットを肩掛けした、私の好きな倉敷の場所で撮影しました。グレーベージュのジャケットはGUのものです。足元はベージュ系のブーツで明るさと秋らしさを出したつもりです。
大草直子さんコラボの揺れるワンピースを秋コーデしてみました Part1_1_2
雨が降っていましたが、撮影しようと思っていたらやみました。地面が濡れています。
雨上がりの景色も素敵でした。この場所は高校時代に部活動でよく来ていた場所です(笑)
早いもので30年の月日が経っています。変わらず素敵な場所でした。
久しぶりに思い出し、立ち寄りましたが...懐かしい思い出と過ごすことができました。
大草直子さんコラボの揺れるワンピースを秋コーデしてみました Part1_1_3
大草直子さんコラボの揺れるワンピースを秋コーデしてみました Part1_1_4
別の日のアレンジコーデ
ソロ活動にもすっかり慣れたこの頃。一人でお馴染みのえびめしやに行って来ました。
皆さん、えびめし、って知っていますか?岡山発祥だと思います…私にとってはとっても身近な食べ物です。月1,2回は食べるかな。岡山のソウルフードの1つです!この日はチキン南蛮プレートにしました。ボリュームたっぷりですが、しっかり完食。皆さんも岡山に来た際はぜひ食べてもらいたいです。
一人ランチはエレガントなワンピースをベストでカジュアルダウンしてみました。
ごつめブーツにふわもこのバッグとかを合わせてもかわいいだろうな・・・色々想像してます。
リボンは結んでかわいく(笑) ベストは春先に着ていたGUのものです。着回しのきくアイテムです。
  • えびめし

  • えびめしや外観

  • メニュー表

上手に写真が撮れませんでした。メニュー表がわかりやすいかも…ごめんなさい。
プレートにはコーンスープもついています。
大草直子さんコラボの揺れるワンピースを秋コーデしてみました Part1_1_6
バッグはお気に入りのJ&M DAVIDSONのフリンジカーニバル
かごバッグとも合わせてみたいです。アウターもジャケットだけでなくライダースと合わせてみたいです。まだまだおしゃれの幅が広がりそうなワンピースです。
PART2ではこちらのワンピースを着てパワースポットの岡山県吉備津神社・吉備津彦神社に行って来ました。来週金曜日22時にパワースポットへ行って来た様子を投稿をする予定です。美しい神社の様子を見ていただけたら嬉しいです。
ai.su

ai.su

岡山県在住です。大学生の息子、高校生の息子の3人家族です。アラフィーを美しく、しなやかに強く、生き活きとeclat読者の皆様と共有していけたらいいな、と思っています。

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Instagram