Chaosのトートバッグでエレガント&カジュアルコーデ

エクラ10月号の特別付録の「カオス×エクラ 黒バスケット型トート」 トートバッグに合わせたパンツコーデをご紹介。
カオスバッグ
届いたその日から愛用しているカオスのトートバッグ。
マチが大きくてたっぷり収納。内側にもポケットつき♪

今までの特別付録のバッグも長いこと愛用しておりますが、また加わって嬉しくなっちゃいます♪
今回はストックも笑

私
こんなサイズ感。
カジュアルな服装はもちろん、ちょっとエレガントにも。

今回はお気に入りのウィムガゼットの黒パンツでに合わせて。

こちらのパンツは身長170cmの私でも長さも丁度よく、ラインがキレイ。

そして、こんな感じのテロテロ素材のトップスは簡単に柔らかくエレガントな雰囲気が作れるので大好きです。

今回は手作りのドールネックレスと併せてシルバー系でコーディネート。


Tops   Tiara
Pants  Whim Gazette

私2
続いてカジュアル。

メガネに合わせて時計のベルトも茶色に。
トップスは透け感のあるもの。
ジーンズは10年近く愛用しているレッドカード。実はこのデニムラインは得意でないのですが、こちらは珍しくラインがキレイに見えたので即買いした記憶が。

涼しくなってストッキング履いてしまい・・・素足か靴を履くかどちらかに次回からしま~す。

Tops IENA
Pants RED CARD
  • シルバー

  • メガネ

  • Chaosのトートバッグでエレガント&カジュアルコーデ_1_4-3

合わせたアクセサリーは・・・
◆エレガント◆ 
Necklace  自作
Ring      Cartier
Earrings   プチプラ

◆カジュアル◆
Glasses   白山眼鏡
Ring     Hermes

時計は娘と一緒に仕えるようにと相談して選んだ最近仲間入りした「ノードグリーン」

フェイスは一番大きな40mmの存在感あるものを。

実は30歳のお誕生日にいただいた時計ぶりの時計。

お洋服もアクセサリーも興味は大いにありますが、気に入ったものがいくつかあればそれで済んでしまうタイプ。

こちらの時計はその時々に合わせてベルトの色が変えられるのが良いなぁと選びました。

メッシュベルトはラグジュアリー感がプラスされ、レザーにビッグフェイスは存在感があり遊び心がありつつもちゃんとしている。
そう!こちらはヴィーガンベルトもあるんですよ。


さて、今回はカオストートに合わせたファッションのご紹介でした。

宜しかったらインスタグラムもしておりますので、ご覧ください♪

リラフラ

リラフラ


東京都在住。フラワーサロン主宰。夫と中学生と高校生の娘の4人家族。自分磨きを復活したばかりです。日々笑顔を絶やさず過ごしていきたいと思っております。ときめいたものなどを自分らしくお伝えできたらと思います♪

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Instagram