着痩せ!高見え!ユニクロのジャンパースカート

素敵なJマダムの皆さんが着こなしているジャンパースカート。太めの私も挑戦してみました!
UNIQLOのジャンパースカート
Jマダムブログでも素敵に着こなしている方が何人もいて「いいなあ、私も着てみたい」と思ったジャンパースカート。
でも太め体型の私には太って見えるのでは?野暮ったく見えるのでは?という心配が。
でも、着てみたい!という誘惑に負け、ユニクロで探してみました!
こちら、UNIQLOのブラッシュドジャージージャンパースカートです。
エクラ10月号の付録のChaosのバッグとも相性よし!ですよね。

UNIQLOのブラッシュドジャージージャンパースカート
適度なゆとりで広がらず、くっつきすぎず。
体型を拾わないので太っているのが目立たないんです。
特にお腹周りの肉感を拾わず優秀です。
(ちなみに163cmで60kgは軽くオーバー。最近、全く痩せず、太る一方・・・)

ユニクロのジャンパースカート
後ろ姿も結構、細見えです。
背中がスッキリ見えるというか、腰まわりがもたつかないというか。
この体重でこの程度に見えるんだったらかなり着やせアイテムかと思います。
¥2,990なのですが、生地もしっかりしていて結構、高見えなのも◎です♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us