エクラ10月号をギュッと詰め込んだコーデで海へ

ドロストパンツ・ブラックジュエリーそして『Chaos』のトートを持って海を見に行きました。
私は近くに海のないところで生まれ育ってきたので、海を見るとワクワクします。

波を見て音を聞いているだけで心が落ち着く気がします。
黒ブラウス  ブラウンパンツ  スニーカー
エクラ10月号の中の1つ目は【リラクシーなドロスト】

私はくすみ系ブラウンのドロストパンツを持っていました!

この特集ページに「スポーティ一辺倒にならないコーディネートが肝心」と書いてあったのでとろみ感のある素材の黒いブラウスを合わせてみました。
黒いブラウス  ブラウンパンツ  スニーカー
このブラウスはハイネックと袖の部分にゴムが入ってギャザーがよっているのでフェミニンな雰囲気です。

パンツのスポーティとバランスをとりました。

BLOUSE / ZARA
PANTS / OPAQUE.CLIP
黒いブラウス  ゴールドネックレス
エクラ10月号の中の2つ目はブラックジュエリー。

と言っても、高価な宝石やジュエリーではありません・・・


黒いブラウスに合わせているので分かりにくいですがゴールド×ブラックのサークルモチーフのロングネックレス。
ゴールドネックレス
大きいサークルではなくても中にストーンが入っていて上品な華やかさがあります。

黒いブラウスにエレガントなアクセントを与えてくれます。

NECKLACE / ANTEPRIMA
黒いブラウス  ブラウンパンツ  スニーカー
エクラ10月号の3つ目はもちろん!『Chaos』のトートです。

私のようにいつも荷物が多くてもたくさん入って、オシャレで、Perfectなバッグです。
スニーカー
スニーカーはベージュ×カーキー×ブラックのコンビネーション。

甲の部分がキルティングになっていてオシャレ感があります。

SHOES / ZARA
海     橋     空
この場所は明石海峡大橋の近くです。

兵庫県の神戸市と淡路島を結んでいる橋で、世界最長の吊り橋だそうです。

大阪府の自宅から車で淡路島へ小旅行するときはこの橋を通ります。

今回はボーッと海を見ていたくて、この橋の近くまできました。

大きな海と空はヒーリング効果バツグンです。
ライトアップ   橋   夜景
夜は橋がライトアップされてキレイです✴️

暗くなるまで海を見ていました。

こんな1日があってもいいな~と思います。
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us