ベージュのショートアウターで秋のスカートコーデ

ショートアウターはこれからの季節に便利で、軽くて、オシャレです!
エクラ10月号【季節の変わり目はショートアウターを狙い撃ち!】の1ページ目のアウターとよく似たモデルを持っていました〰️!!

このページを見て手持ちのアイテムでのコーデを思いつきました。
ショートアウター  ブラウンブラウス  ブラウンスカート
何年か前に購入したこのショートアウターは季節の変わり目にTシャツの上に羽織ったり肌寒い時には中にニットを着たりと大活躍しています。

ボトムもこの様なロングスカートやワイドパンツに合わせてもバランスがいいです。

デニムに合わせるときも多いです。
ショートアウター  ブラウンブラウス  ブラウンスカート
エクラに掲載されていたものと同じく、これもツヤのあるナイロン素材のジップアップで裾をきゅっと絞ることができます。

フードがついているのでカジュアル感と甘さもあります。
ブラウンブラウス  ブラウンスカート
ショートアウターを脱いだらブラウンのハイネックブラウスとブラウン系のパネルプリントスカートです。

中はブラウン系でまとめました。
ブラウンブラウス   ロングネックレス
ゴールドのロングネックレスはKEYモチーフ。

ラッキーモチーフと言われているのでお気に入りです。

NECKLACE / SWAROVSKI
ブラウンスカート  コインローファー
パネルプリントのスカートはブラウンベースにボルドー×ベージュ×ブラックのコンビネーション。

冬にはボルドーやクリームカラーのローゲージニットにブーツでコーデしたいです。

靴は今はまっているボリュームソールのローファー。

スカートにもパンツにも今の雰囲気を与えてくれます♪

OUTER ・BLOUSE・SKIRT / Green Label Relaxing UNITED ARROWS

BAG ・SHOES / GU
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us