eclat premiumのオールインワンに両親の想い出のバッグを合わせて♪

春にeclat premiumで購入したブラウンのオールインワンを着てJマダムの友人に会いに行ってきました~♪
こんにちは、リラフラです♪
Jマダムで仲良くさせていただいているmonyet★さんが間もなくジャカルタに戻ってしまうので、その前に同じくJマダムのメンバーで集まりました。

jマダム
左から私。MINAKOさん、monyet★さん、ErikoTさん。

今回着用したのは、エクラプレミアムで一目ぼれして購入したオールインワン。
5月に購入したものですが、やっとブログで全身お披露目。

色合いがブラウンでゆるりとしたシルエットが秋先でも使えます。
身体のお肉を拾わないデザインなうえドレープがエレガントに出やすく、お腹いっぱい食べてもお腹周りが気にならないデザイン。


グッチバッグ
この日はブラウンコーデでバッグも濃いブラウンで。
こちらはかれこれ50年近く前に伯母家族が駐在していたシンガポールを両親が新婚旅行で訪れた際に購入したGUCCIのもの。

今は私が愛用させていただいております。


Jマダム
この後も撮影会は続き・・・笑
コートを羽織っての写真も。
またそちらは改めてご紹介させてください。

ご覧いただき有難うございました!
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us