オンラインマラソンに参加です!

コロナ禍のマラソン大会、中止や延期が続いていますね。 こんにちは、フォンテーヌです。 フルマラソン経験はたったの2度ですが、まだまだこれからもチャレンジしよう!と気持ちだけは前向きです。
今年の横浜マラソン、実開催の予定で募集もしておりましたが、夏にかけて、新型コロナウィルスの新規感染者数は増加の一途を辿り、全てオンライン開催に切り替わりました。当初は一部のオンライン参加者も募っていましたが、残念ながら、全員オンラインにて実施となりました。

オンライン開催ならば、とエントリーしました。
本日(10/23)8:30からのスタートです。11/14までにフルマラソンの距離(42.195km)を走ればメダルをいただける様です。
今日はお天気も良く、絶好のマラソン日和でした。いつもは海方面を目掛けて走りますが、今日は逆方向の山方面へ
オンラインマラソンに参加です!_1_1
オンラインマラソンに参加です!_1_2
オンラインマラソンに参加です!_1_3
葉っぱも一部紅葉が始まっていました。
オンラインマラソンに参加です!_1_4
秋ですね。ススキもきれい🌾
オンラインマラソンに参加です!_1_5
長閑な風景です。
オンラインマラソンに参加です!_1_6
今日は朝方肌寒かったので、上着を着て走りましたが、下は以前アメリカ カリフォルニアのディズニーランドで行われたハーフマラソン参加時のTシャツでした。
隙間時間を見つけて、頑張って自分のペースで走っていこうと思います。
メダル獲得のご報告が出来ると良いなぁ。
フォンテーヌ

フォンテーヌ

神奈川県在住。夫・娘・息子・愛犬とのんびり湘南で生活しています。アラフィフを充実させるべく、趣味の弓道、お料理等にもっと時間を費やし、更なる新しい事にもチャレンジしていきたいと思っています。

Instagram:fontaine112912

What's New

Feature
Ranking
Follow Us