とても楽しみにしていたHERMES Fit

初めて参加したエルメスのイベントだったので帰宅してもテンションが高いままでしたよ!!!!
原宿jingで開催中のイベント
HERMES Fit 東京

フィットネスプログラムは既に満席だったので
(エルメスのグッズを使ってヨガなどをトレーナと一緒にできるプログラム)
チェックインだけの予約で行きました。
(展示物を見て、少し体験するだけの予約)
この日は平日の夕方18:30。
仕事終わりからの入場。


とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_2
イベントの説明を聞きます。
時間通りにチェックインすると
入口カウンターでイベントの概要を説明してくれます。
動画撮影はNG
撮影はOK!などなど。

会場は2階建て。
まずは1階から見ていきます。
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_3
入口のカウンターのすぐ左。ここは展示物に触ってはいけません!
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_4
ここはスカーフの右にある白い輪を使って登っていくことができる体験スペース。
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_5
中央の輪で新体操のようなことができる体験スペース
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_6
こちらは椅子(笑)エスメスカラーが可愛いです。
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_7
1階の奥にあるのはリング!もちろんここに入って撮影も可能。皆さんスタッフさんの指示でポーズをとっていましたよ。
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_8
1階の一番奥はプレゼントのジュースコーナー。引き換え券は入口の説明スタッフさんから1枚ずつ渡されます。
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_9
こちらは2階
2階はフィットネスプログラム(現在予約で満席)スペースでした。
ロッカーや鏡台があって、エルメスのコスメも置いてありました。
予約できた方うらやましい・・・。

私のようにチェックインだけでも1階の体験スペースでは色んな事が楽しめるんですよ。

とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_10
なんちゃってボクシング
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_11
約5キロ!を5回!!はい、頑張ってと言われます(笑)
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_12
ちょっぴり疲れてますね・・・( ´艸`)
さらに時間になると1階のリングでパフォーマンスが始まります。
スタッフさんも盛り上げてくれて・・・。
それまでつまんなそうにしていた人も
そこだけは参加してました。
とても楽しみにしていたHERMES Fit_1_13
エスメスの靴を使ってのパントマイム
滞在時間約1時間。
楽し過ぎて興奮していたんでしょうね・・・
「落ち着きなさいよ!」と言われてしまいました。
気になる方は是非!

チェックインだけでも少し動きやすい服装でのお出かけがおススメですよ。

トップス:ZARA
ボトムス:COCA
シューズ:ニューバランス

久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us