セルフネイルは「NAIL HOLIC」がやめられない

300円(税抜)!!!というプチプラで満足できるセルフネイル。カラーバリエーションの豊富さと塗り心地の良さもやめられない!
こんにちは、リラフラです♪
皆さんはネイルはセルフ派ですか?!ジェル派ですか?!

私はハンドはジェル派、フットはセルフ派です。

フットは夏だけジェルの時もありましたが、爪が変色?!腐った?!(;´д`)ことがあってからはセルフ派です。


ネイルホリック
そんな私が今年の夏にフットネイルとして愛用していたのが「NAIL HOLIC」のターコイズブルーのネイル。
ターコイズブルーは昔から好きな色。

今年はそんなターコイズブルー気分でした。

「NAIL HOLIC」のコーナーを初めて見た時のカラーバリエーションの多さとこのサイズ感に心を掴まれたのは言うまでもありません。

なんとカラーは152色!!!  5ml。

KOSEから出ているのも安心ポイント。

そしてお値段が¥300!!!(税抜)

ネイルって、皆さん使いきった事ってありますか?!
私はないんです。このくらいの量があれば十分。

そして塗ってみたら・・・塗り心地も発色も十分満足♪

夏はこれでずっと過ごしてしまいました。


そして9,10月とネイルをしない日を作らなくてはならなくて。
ジェルネイルお休み中。
そこで購入したのが無難でお上品なピンク。
こちらもどんなお洋服にも合わせやすくて使いやすい色。
ネイルホリック
最近、無性に黄色ネイルが塗りたくなり・・・
「NAIL HORIC」を覗いたらもちろんありましたが・・・ファッションとのバランスを考えカーキを購入。笑
気持ちはコロコロ変わります。。。



カーキネイル
カーキラメも購入して組み合わせて楽しんでます。
NAILSINC
そして、ネイルの仕上げのトップコートは「NAILSINC」。
こちらはわずか45秒で乾く超速乾トップコート。

セルフネイルの方は愛用者も多いのではないでしょうか!?

年末に向けて指先をかなり使う時期なのでジェルネイルのもちがいまいち。
お仕事がひと段落するまで、引き続きセルフネイルで過ごそうかな!?と思っています。

次はどんな色にしてみようかな!?

HPを見たら「NAILHORIC」で作るカラーの組み合わせのヒントになるデザインも出ていて♪

セルフネイルの方には薬局でもみかける「NAILHORIC」オススメです♪
リラフラ

リラフラ


東京都在住。フラワーサロン主宰。夫と中学生と高校生の娘の4人家族。自分磨きを復活したばかりです。日々笑顔を絶やさず過ごしていきたいと思っております。ときめいたものなどを自分らしくお伝えできたらと思います♪

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Instagram