「今日、何飲もうかな?」な夜に。プレミアムテキーラなどいかがですか?

よく頑張った1日の終わり、ご褒美として、美味しいお酒をいただくのは大人ならではの楽しみ。いつものビールやワインもいいけれど、ちょっと気分を変えたい時にぴったりなのが、芳醇な香りとまろやかな口当たりのプレミアムテキーラ。ふんわり優しい酔い心地で、心も体もほぐしてくれます。
「今日、何飲もうかな?」な夜に。プレミアムテキーラなどいかがですか?_1_1
先日、六本木ミッドタウンのukafeで行われた、プレミアムテキーラのイベントに行ってきました。テキーラというと、手の甲にお塩を乗せて、それをペロッと舐めたあとにレモンをシャクッと齧って、ショットでガッと一気飲み! みたいなワイルドでとても強いお酒、なイメージありませんか? 20代の頃にこのペロッ、シャクッ、ガッ、なワイルドドリンキング(笑)にトライした結果、その後3日間程使い物にならなかった恐ろしい経験があったため、以後、なんとなく手を出せずにいたのですが、今回、テイスティングさせていただいたプレミアムテキーラで、見方がすっかり変わりました! 
「今日、何飲もうかな?」な夜に。プレミアムテキーラなどいかがですか?_1_2
まず、ショットでガッと一気飲みなんてしたらもったいないくらいの、芳醇な香り。そして、アルコール度数が高いのに、ガツンとくるアルコール感のないまろかやな口当たり。これは、収穫までに6年から10年もかかるという原料のアガペ・アスールを100%使ったプレミアムテキーラだからこその味だそうです。厳選原料100%で、純度が高いため、アルコール度数が高くても、二日酔いになりにくい、というのもありがたい! ボトルもジャケ買いしたくなるような、素敵なものが多いし、これを機にはまってしまいそうです! 
みなさんもどこかで見かけたら、プレミアムテキーラ、試してみてはいかがですか? ちょっとふわふわと身体が軽くなるような、独特の酔い方も楽しいですよ!
(編集HRCN)

What's New

Feature
Ranking
Instagram