イメチェン

きっかけはひとつのリングでした。 私のファッションに今までなかったモダンな感じが好きになりました。
ひとつの指輪がきっかけで、今までの私のファッションイメージになかったモダンな感じを少し取り入れたくなりました。
指輪
以前ブログでもご紹介したこのCharlotteChesnais(シャルロットシェネ)
のリングがきっかけになりました。
このリングがとても存在感があるので、これに合うアクセサリーは?服は?靴は?と気になるようになりました。
アクセサリー
少しモダンな感じのするものが合うのではと思い、
Soierie(ソワリー)のネックレスやイヤーカフやリングと合わせてみました。

手前のリングは2本指でつけるもので、イヤーカフとしても使えます。
右のリングはゴールドとシルバーのミックスカラーなのでくるくる回すたびに表情が変わります。


  • 洋服

  • 姿写真

UN3D.(アンスリード)のトップスにRUMCHE(ラムシェ)のスカートを合わせてみました。

少しモダンにイメチェンです。

私には新鮮で、楽しいコーディネートになりました。

この秋冬は、少しモダンな感じを続けていこうと思います。




Instagramもよかったら見てください。
moon

moon

兵庫県在住の主婦です。主人と大学生の娘の3人家族です。美味しい食事、旅行、家が大好き。掃除と整頓が最高のストレス発散です。ジムとゴルフを趣味にしたい今日このごろです。よろしくお願いします。

Instagram:158moonlight

What's New

Feature
Ranking
Instagram