コンサバスタイルからモダンなスタイルにイメチェン

きっかけはシャルロットシェネのリングでした。 私のファッションに今までなかったモダンな感じが好きになりました。
ひとつの指輪がきっかけで、今までの私のファッションイメージになかったモダンな感じを少し取り入れたくなりました。
シャルロットシェネのリングとバラ
以前ブログでもご紹介したこのCharlotteChesnais(シャルロットシェネ)
のリングがきっかけになりました。
このリングがとても存在感があるので、これに合うアクセサリーは?服は?靴は?と気になるようになりました。
ソワリーのアクセサリー
少しモダンな感じのするものが合うのではと思い、
Soierie(ソワリー)のネックレスやイヤーカフやリングと合わせてみました。

手前のリングは2本指でつけるもので、イヤーカフとしても使えます。
右のリングはゴールドとシルバーのミックスカラーなのでくるくる回すたびに表情が変わります。


  • UN3D.(アンスリード)のトップスにRUMCHE(ラムシェ)のスカートとボッテガヴェネタのバッグ

  • UN3D.(アンスリード)のトップスにRUMCHE(ラムシェ)のスカートとボッテガヴェネタのバッグ

UN3D.(アンスリード)のトップスにRUMCHE(ラムシェ)のスカートを合わせてみました。

少しモダンにイメチェンです。

私には新鮮で、楽しいコーディネートになりました。

この秋冬は、少しモダンな感じを続けていこうと思います。




Instagramもよかったら見てください。
moon

moon

兵庫県在住の主婦です。夫と社会人の娘の3人家族です。家族や友人と旅行したり美味しいものを食べることが大好きです。日々の新しい楽しい発見をご紹介していきたいと思っています。

Instagram:158moonlight

What's New

Feature
Ranking
Follow Us