1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子

今年も残りわずか。近場のセトレ神戸舞子で、1年の疲れを癒やすリフレッシュステイを してきました!
こんにちは
チームJマダムのマサコです
神戸市内から西へ車で1時間。
今回、訪れたのは淡路島と本州を結ぶ明石海峡大橋の麓にあるセトレ神戸舞子。
全室オーシャンビューの人気ホテルです。
海の見えるエントランス。
日々の心の緊張を一気に緩ませてくれる開放感溢れる空間でした。
1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子_1_1
近場で交通費の負担が少ない分、思い切りホテルライフを満喫計画
今年もコロナ禍で、なかなか遠出が難しい1年でした。
今回のリフレッシュステイは地元、兵庫県の県民限定プランを利用。
近場で交通費、移動時間が少ない分、ホテルライフを満喫しようとエステもモチロン予約。

施術を受けたサロンは、ベッドからも明石大橋と海が見える贅沢空間。
感激しました。
1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子_1_2
兵庫県は食材も豊富!
地元の食材を活かしたディナーを満喫
兵庫県は日本海にも太平洋にも面し、また海だけでなく山もあり、食材も豊か。
自然の恵みをふんだんに使ったディナーを時間が経つのを忘れるほど、ゆったり味わいました。
1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子_1_3
淡路島を型どったプレートで頂くアンティパスト
  • 1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子_1_4-1

  • 1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子_1_4-2

  • 1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子_1_4-3

翌日の朝食は、海の景色を見ながらの、お部屋食。これまた、ゆったりで最高!
朝食
誰とどんな時間を過ごすか、とても大事!
今回のステイをご一緒したのは、いつもエクラのブログを応援してくれているヒロコさん。
大手企業を第一線で働き続けてきた彼女は、まさに私のロールモデル。
彼女が語る言葉の多くにヒントがあり、良き相談相手。
こういう方が身近にいるって本当に有難い!
来年も、人と交わり笑える時間が増えるといいなぁ!
1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子_1_6
大掃除も大切だけど、自分のケアも忘れずに
2021年も残り僅か。
今回のホテルステイで私は一足早く、1年の疲れをリフレッシュしてきました!

自分自身を労る時間も適度に確保し、健康で豊かな新年を迎えましょうね。
また2022年もよろしくお願いいたします。
今回宿泊したセトレ神戸舞子HPはコチラ
1年の疲れを癒す時間@セトレ神戸舞子_1_8
マサコ

マサコ

兵庫県在住の独身OL。日本酒、ワイン好きでありながらスイーツにも目がない甘辛両党派。映画、旅行が大好き。関西を中心に美味しい時間、楽しい時間、映画のお話などワクワクする日々の体験を綴っていきたいです。

Instagram:masako.ii

What's New

Feature
Ranking
Instagram