♡All Day Afternoon Tea With PIERRE HERME PARIS♡へ 

キンプトン新宿東京へピエールエルメとのコラボのアフタヌーンティーへ行ってまいりました。 ブランチもつくメニューでお料理も美味しくて♡ 暖かくなったらテラス席もオススメ♪ペットと店内でアフタヌーンティが楽しめます。
♡All Day Afternoon Tea With PIERRE HERME PARIS♡へ _1_1
こんにちは、リラフラです♪

キンプトン新宿東京で開催されている「All Day Afternoon Tea With PIERRE HERME PARIS」にお友達に誘っていただき行ってまいりました。

ピエールエルメ好きとしては楽しみに行って参りましたよ~♪
初めてのキンプトン新宿東京。

こじんまりしたエントランスですが洗練された雰囲気が素敵。

今回は2階へ。
ツリー
店内にはクリスマスツリーが★
このツリーの周りのお席はお昼時には、なんとペット連れの方々で賑わっていました!

可愛い小型犬たちがイイ子に座って室内で騒ぐことなくいることにびっくり!!
ペットと一緒にホテルランチが楽しめるなんていいですね。


テラス席
こんな素敵なテラス席もあったり。



さて、今回のメニューはブランチ付きアフタヌーンティー。

最初に・・・
飲みもの
忘れてしまいました笑

前回アップしたお店でも最初に飲む前菜が出てきましたが、最近は最初にこういうのが出るのが流行りなんでしょうか?!
フルーツサラダ
ベビーほうれん草に、フルーツたっぷり、シトラスドレッシングのサラダ♡

とっても美味しくって「ボールいっぱい食べたいね。笑」と言いながらみなでいただきました。
サーモン
サスティナブルアトランティックサーモンの鉄板グリル
根セロリのピューレ・ドライ舞茸ブロス

こちらもソースも美味しくて♡♡♡

この時点で、また来たいね!と話が弾んだくらい。
ピエールエルメ
お待ちかね、ピエールエルメのいちごスイーツ♡

どれも可愛くて美味しくて♪

私
ありがたいことに誕生日月の私のお祝いも♡

実は少し前から体調がおかしくて精神的にもまいっていましたが、この時間が大きな心のリフレッシュになりました。

気力だけで乗り越えられず、身体が思うようにならなかったり、加齢とともにガタが出始めるアラフィフ世代。

そんな身体と上手く向き合いながら、こういう友人との時間も楽しみながら、お互い励ましあって。
これからも一緒に美味しく語らいあえる時間を楽しめたら嬉しいなと心から思ったのでした。




インスタグラムでは動画でのご紹介もしております。
宜しかったらそちらもご覧ください。
  ⇓
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us