久しぶりにエルメスのスカーフの出番♡

オーストラリアのブランド「OROTON」のバッグとバロックパールの取り扱う「Maris」のネックレス&ブレスを取り入れたコーディネートにエルメスのスカーフをプラスしたコーディネートを。。。
こんにちは、リラフラです♪
ちょっぴり久しぶりの投稿となってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

最近活躍中のオーストラリアのブランド「OROTON」のバッグと「Maris」のネックレス&ブレスレット。

そちらにエルメスのスカーフを合わせたりしながら楽しんでいます♪




コーデ
「Maris」のネックレス&ブレスは昨年のクリスマスシーズンに、Jマダムのミキティさんにお会いするのを兼ねて覗いた際にショップで購入したもの。
あまり色々着飾るのが面倒な私のコーディネートのアクセントに絶対役立つ!とセレクトしましたが正解。

Tシャツなどに合わせたら可愛いと思い購入しましたが、襟元がすっきりしたニットやタートルにも可愛い。
季節を問わず合わせられて重宝しています。

マグネットで取り付けるデザインで、ネックレスとブレスを繋げて長めのネックレスとして楽しむことも出来ます。

ファッション小物
そして秋の終わりに購入したオーストラリアのブランド「OROTON」のバッグ。

容量も程良くあり、長財布も入りデザイン色合いともにこちらも合わせやすい使い勝手が良いバッグ。

最近久しぶりにスカーフがまたきているので!?眠っていたエルメスのスカーフをアクセントに巻いてみました。

ファッションコーデ
ファッションは基本、白・黒・ベージュばかりの私なので黄色がアクセントに映えてくれてます。

何年も愛用しているLoungedressにニットもまた違った雰囲気で楽しめます。
バッグ&スカーフ
このバッグ、ストラップにチェンジして使用も可能なんです。
斜めがけ
ANAYIのオンラインンショップで購入したのですが、実物が届いた時はブラウンでも私が普段選ぶブラウンではなかった・・・と思ったのですが逆にそれが良かったのかも!中は仕切りもありそれも使い勝手が良く。活躍してくれてます!

ストラップがついているのも届いてから知りました笑

さっきショップを開いたらセールになっていてショック!!
ま、よくあることですね笑

両方ともオールシーズン愛用したいと思います。



最後までご覧いただき有難うございました。
今年もマイペースな投稿となりますが、ご覧いただけたら嬉しいです。
インスタグラムも更新しておりますのでそちらもどうぞ宜しくお願い致します♪
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us