黒をアクセントカラーに★∥

PRADAのVintage Bagを全体のひきしめ役に & 2月はバレンタインネイル♥️
エクラ2月号「上も下も黒」スタイルが素敵で大好きな特集でした。


それなら小物だけ黒のコーデも素敵ですよね♪


私の定番ブラウンワントーンコーデにBAGの黒をアクセントにしてみました。
ベージュニット  ブラウンパンツ  チェーンバッグ
Mila Owenのお気に入りニットはブラウンベージュ。


ハイネックや袖コンシャスなところやサイドスリットなど細かいデザインが好きでこの冬ヘビロテ中です。


ふんわりした柔らかいWOOL素材も気持ちいいです。
ベージュニット  ブラウンパンツ  チェーンバッグ  ゴールドペンダント
私の大好物の袖コンシャス。ブラウスでもニットでも袖にデザインのあるものが好きです。


このニットは袖丈が長めで袖口が広くなっているデザイン。
フェミニンな印象です。


ペンダントはPerfume Bottleのようなデザインのニュアンスカラー。


偶然ニットと雰囲気がぴったりでした。
ベージュニット  ブラウンパンツ  チェーンバッグ
サイドはかなり深いスリットが入っているので前だけINしやすいです。



横ファスナーで前リボンのリラクシーパンツはダークブラウンカラー。


最近はリラクシーパンツがどのブランドでも多くでていますね。


このパンツはセンタープレスも入っていて楽チンなのにキレイめにはけてONOFF使えます。
チェーンバッグ
アクセントの黒いバッグには思い出があって30年近く前に初めて母と2人でヨーロッパ旅行した時に現地で購入したPRADAです。


もうVintage Bagですが思い出がつまった宝物です。


艶のあるレザーなのでお手入れして今でも大切に使っています。

ピーコート  ベージュニット  ブラウンパンツ  チェーンバッグ
コートはライトブラウンのピーコート。


ダッフルコートと同じくクラシック & トラッドですがこれも好きなデザインです。


ピーコートの定番カラーネイビーと違って少し柔らかで軽やかな雰囲気がします。


全体はブラウンのニュアンスワンカラーにまとめました。足元はZARAベージュのボリュームスニーカーです。


COAT / NANO UNIVERSE
KNIT / Mila Owen
PANTS / Green Label Relaxing UNITED ARROWS
BAG / PRADA
NECKLACE / PLUS VENDOME
SHOES / ZARA


そしてネイルは・・・
赤ネイル
2月のバレンタインデーに向けてバレンタインネイルにしました❤️

透け感のある赤に濃い赤のフレンチ。

赤いハート型のホログラムはネイルと同色なので目立ち過ぎず大人ネイルです。


近頃、私のバレンタインデーはもっぱら友人とチョコの交換会になっています🎵


友人にプレゼントするチョコを色々探すのも楽しくて自分では買わないチョコをもらうのも嬉しいです。
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us