いつもの白スニーカーを白ブーツにCHANGE!

カジュアル感と今っぽさを合わせ持つ白ブーツ(厳密にはIVORYカラー)を選んでみました♪
一年中スニーカーコーデが大好きです!

でもたま~には雰囲気を変えたい時もあります。


以前から白ブーツがちょっと気になっていたのですが活用できるかどうか自信がなかったのでGUのものをお試し感覚で購入しました。


GUはトライしやすいプライスで有難いです。
ヘリンボーン柄コート  デニム  白いブーツ  チェーンバッグ
ヘリンボーンやツイードのクラシックな素材が好きです。


このZARAのチェスターコートはデザインがかっちりしていなくてソフトな仕立てなのでデニムを合わせてもフェミニンな雰囲気で着用できます。


中にローゲージニットを着られるくらいのゆったり感があります。
ヘリンボーン柄コート  デニム  白いブーツ  チェーンバッグ
いつもなら白スニーカーを合わせるところ白ブーツにしてみたら・・・


スニーカーよりもう少しキレイめコーデになったかな?と思います。


ブーツの色が浮きすぎないようにBAGもBLACK × IVORYのコンビで統一感を持たせました。
ボルドーニット  デニム  白ブーツ  チェーンバッグ
中に着たボルドーカラーのカシミアニットもZARA。


とろんとした着心地で気持ちいいニットです。


ニット × デニムスタイルもスニーカー合わせより白ブーツのほうがオシャレ感UPかもしれません!?


思ったよりすんなりといつものスタイルに合わせられるな~と感じました。
ボルドーニット   デニム   チェーンバッグ
この時のネイルはニットよりはもう少し赤寄りのワインレッド。


ゴールドのラメで周りを囲んだお気に入りデザインです。


ショートネイル派なので赤系などのハッキリしたカラーを選ぶことが多いです。


赤は手のくすみを飛ばしてキレイに見せてくれるので頼れるカラーです。
ワインカラーネイル
ネイルデザインは拡大するとこんな感じです。


実はネイルも大好きで以前ネイルスクールに通っていました。


セルフネイルをやっていた時もありましたが、今はネイルサロンに通っています。


デザインはインスタやネットで調べて色々組み合わせたり、その時の気分でネイリストさんにオーダーします。


デザインやカラーを考えるのも楽しい時間です♪
ボルドーニット  デニム  白ブーツ  チェーンバッグ
白ブーツはストレッチが効いたショート丈。
足首にもフィットして快適な履き心地です。


ヒールは6.5cmありますが太ヒールで安定感があって歩きやすいです。


結果、白ヒールは試してみて良かったです!
白スニーカー感覚で気軽に合わせられて、少し今っぽさがでる気がします!

春まで活躍してくれそうです♪


COAT / ZARA
KNIT / ZARA
PANTS / MUJI
BAG / LOVE MOSCHINO
SHOES / GU
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking