好きなコートでストロベリーアフタヌーンティー「東急プラザ渋谷」&おすすめ「MTメタトロン」パックと美容液

お気に入りを着て「Pepper PARLOR(ペッパーパーラー)」のお得で美味しいストロベリーアフタヌーンティーを。それからいつも使ってる「MTメタトロン」のシートマスク(パック)と美容液のお話してみました。

このコートに出会ってよかったと再確認♪今度はシルバーコーデで。

こんにちは♪
3月になりましたね。
桃の節句も終わり、だんだん春めいてきてワクワク♪


そんな春気分にもぴったりな前回お話した「ROPE」の白コート。
先日、少し前のまだ肌寒い日に、
今度はストロベリーアフタヌーンティーの真っ赤なイチゴが映えるよう、
シルバーコーデにしてみました。

じつは光沢もラメもキラキラ大好きです。


着てみてやっぱりこのコートにしてよかったなと再確認♪
シルエットが本当に綺麗♡
綺麗なコートは横顔も素敵にしてくれます。


それから今回のコーデはこんな感じです。
好きなものは何でも使えなくなるまで使うほうなので、このコートも大切に使っていきたいです。


そんなお気に入りの一枚を着て、美味しいスイーツを食べに行ってきました。

可愛くてお得!美味しいストロベリーアフタヌーンティー

好きなコートでストロベリーアフタヌーンティー「東急プラザ渋谷」&おすすめ「MTメタトロン」パックと美容液_1_4
今年のお誕生日のお祝いに選んだのは、
東急プラザ渋谷店にある「Pepper PARLR」の、
リボンで可愛くデコレーションしてあるストロベリーアフタヌーンティーです。


何がすごいかというと、こんなに可愛いアフタヌーンティーセットなのにとってもお得♪

ドリンクフリーであまおう使用♪
どれも甘すぎずイチゴにぴったり♫
可愛くって美味しくてとてもウキウキしました。


スイーツのラインナップはこんな感じです。
あまおう、イチゴ、ストロベリーアフタヌーンティー
苺の杏仁豆腐やバニラマカロン、苺のタルトやピスタチオのシュークリームなど。
あまおう、イチゴ、ストロベリーアフタヌーンティー
苺が美味しいイベリコ豚の生ハムサンドやブルサンペッパーのカナッペ、スコーンなどなど。
アフタヌーンティーは目でも楽しめるからときどき食べたくなります。
予約をしたからかボックスタイプのソファ席で個室感がありとてもゆっくり寛げました。


それからお店の方たちがとても親切な店員さんばかりで、
サービスだけでなく、
「お写真お撮りしましょうか」とタイミングよく優しく声をかけてくださる方たちがいて、
まるでアトラクションにいるようなワクワク気分になれました♫


可愛いスイーツを食べるのはイベントに近い私たちなので、
とっても楽しいお誕生日記念になりました♡


それからじつはここ、もう一つ楽しいことがあるのです。

じつはお得なだけでなくお店の名前にもあるように、
面白くて可愛いロボット「ペッパーくん」がいるんです。


お店の一番のメインのペッパーくん。
予約したからか、テーブルについてくれました。
好きなコートでストロベリーアフタヌーンティー「東急プラザ渋谷」&おすすめ「MTメタトロン」パックと美容液_1_7
いろんなことができて歌も歌えるので、
ご興味ある方、大人の人だけでご来店の際はぜひ一度ラップを選んでみてください(笑)


可愛い美味しいアフタヌーンティーでもうとっても満足なのに、
素敵な接客にさらにペッパーくんまでいてくれて、
子どもだけでなく大人も楽しいひと時を過ごせました。


それから、今回は初めてお化粧品のお話をしようと思います。

今気に入っていてもう何年も使っているパックと美容液を一つ。

毛穴がキュッと!お顔がピンと!ここぞのときに使っているおすすめパックと美容液

もう長年使っているのは大人気の知っている人は知っている「MTメタトロン」のシートマスク(パック)です。


乾燥肌&敏感肌、アレルギー体質の日々奮闘している厄介な肌質ですが、
このパックはとってもよくて使っています。


初めてこのマスク(パック)に出会ったのは10年くらい前かと思いますが、
初めて使ったその瞬間、鏡を見てビックリしたのを今でも覚えています。


当時既にアラフォー世代でしたが一回使っただけなのに、
なんか少しリフトアップした気がするーーーッ!!と驚いたことがあります。


なにかの魔法!?
見間違い!?と思って鏡をよくよく見ると、
毛穴がキュッと小さくなったような、引き締まってるような、、、

あ!だからか~!
毛穴が締まることで相乗効果でリフトアップしているのかも!!
と、本当にこんなパックがあるのかと感動して以来ずっと使っています。


それから付随して、こちらの美容液も♪
こちらも日々使うことでキープしてくれているような、そんな気がしています。


子どものころからお肌が弱くて、アンチエイジングしたくても何を使ったら大丈夫なのか迷走中に出会った化粧品です。
アレルギーは、大丈夫でぴったりでした。


普段はなかなか店頭では購入できないのですがなんと!
今だけ!
小田急百貨店の新宿店にて、購入できることを発見!
いつまでかはわかりませんが驚きました!!


お肌が弱くすぐに揺らいでしまう肌質ですが、
日々普通のお肌を目指して生きてきたので、
これからもずっと、弱いお肌に付き合いながら、アンチエイジングしていきたいです。


お洋服が大好きだから、いつもその時の一番の自分でいられたら幸せです。


今回お話した東急プラザ渋谷店にある「Pepper PARLR」のストロベリーアフタヌーンティー
と、「MTメタトロン」のパックと美容液、

どちらもとってもよかったので、

ご興味ある方、
よかったら行かれてみてください。
※お写真からも飛べますが、末尾にURLも載せておきます。


素敵な時間は幸せな時間ですね。
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡


【東急プラザ渋谷「Pepper PARLR」】
【MTメタトロン】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us