「ビズ」のスタイル映えスカートに可愛いケーキ「マリリッサ」&すごい保湿力「ラネージュ」リップマスク

今春買ってよかった春物のハイウエストのロングスカートに大人気の可愛くて美味しいケーキ♪それから最近ブレイクしてるリップバームのお話してみました。

ハイウエストでスタイルアップのロングスカート

こんにちは♪

先日東京は雪が降ってビックリしましたね。

でもやっぱり3月♪
だんだん暖かくなって気持ちもワクワクしてきます。


そんな気持ちのいい日に、今年「ViS(ビズ)」で買った春スカートを履いて表参道に行ってきました。


思いのほか暖かくコートは脱いでいますが、今回のコーデはこんな感じです。
じつはこのスカート、ハイウエストでとってもスタイルよく見える優れもの♪


日陰でお写真ちょっと暗めですが、スカートのラインはこんな感じです。
こんな今旬スカートで、最近話題の「Dolcde MARIRISA(ドルチェ・マリリッサ)」に行ってきました。


こちらのケーキ、とっても可愛くてとっても美味しいです。

本当にどれも可愛くて迷ってしまいますが、今回はこちらの可愛いケーキに♡


絵にかいたようなベリーのケーキと♪


バラがとっても素敵でオシャレなこちらのケーキです。


お店の入り口ではこんな可愛いイラストたちがお出迎えしてくれます。


平日でしたが二階のお席はほぼ満席だったので、
気持ちのいい日だし♪と入り口にあるテラス席にしました。

お店の外観も可愛くてオシャレです。
入口も可愛いアーチが迎えてくれます。
とっても可愛いこちらのお店は、うちの上の子ちゃんが見つけてくれました。


それから今回もう一つお話ししたいのは、今話題のこちらのリップバーム「LANEIGE(ラネージュ)」です。

リップに強保湿「LANEIGE(ラネージュ)」のリップマスク

かなりの乾燥肌&敏感肌ですが、それでも潤うすごい保湿力!
可愛い見た目にベリーの香りで気分が上がります。


可愛すぎて保湿力はどうかなと思っていましたが潤いバッチリでした。


まだまだ知らないものたくさん♪
これからもいいものはどんどん取り入れていきたいです。


ご興味ある方♪

今回お話したスカートとケーキ屋さん、リップバームも、
最後にURL 載せますので、よかったら試されてみてください。


素敵な時間は幸せな時間ですね。
今週も皆様、素敵な週になりますように♡♡♡


【VIS(ビズ)】
https://www.visjp.com/

【Dolcde MARIRISA(ドルチェ・マリリッサ)】


【LANEIGE(ラネージュ)】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us