チームJマダム2年生のkaorunです。これからもよろしくお願い致します

チームJマダムとして引き続き2年目も活動させて頂くことになりました♪ あらふぃーのリアルなライフスタイル、悩みや関心事、これから自分の人生どうしたいか?等々皆様と共有できることを楽しみにしています(^.^)
カフェのメニューも春?を感じるものに
カフェのメニューも春🌸を感じるものに
あっという間に3月ですね~
eclatのチームJマダムメンバーになってから、もう1年が経つとは。
新しくお仲間になられた方々のブログを拝見してハッとしました。
誰もいない上野公園で 夜桜を見上げて
誰もいない上野公園で 夜桜を見上げて
この2年で、コロナで私達の生活、世界もガラリと変わりましたね。
まだまだ終息には時間がかかりそうで。
長丁場になる覚悟にも慣れてきましたが、2年前の今頃は、私も未来を明るく思い描けませんでした。
『桜もこんなに綺麗に咲いているのに。誰にも見てもらえず、可哀想…。でも、すぐ、元の世界に戻れるよね?…戻れるかな…』
と、そんな不安な気持ちでいっぱいでした。
  • だ~れもいない上野の山の桜

    だ~れもいない上野の山の桜

  • こんな景色を見るのは初めてでした

    こんな景色を見るのは初めてでした

ずっとずっと、自粛生活の日々でしたよね。
マスクは街に売っておらず品切れで、薬局を探し回ったり。
スーパーに買い物に行くのも恐る恐る。
完全な引きこもり生活の中、唯一の楽しみは自宅で本を読むことでした。
  • eclatに地元の特集が掲載されていてにっこり

    eclatに地元の特集が掲載されていてにっこり

  • 外出するお洋服を見るのが眩しいような気持ちでした

    外出するお洋服を見るのが眩しいような気持ちでした

そんな日々、楽しみに読んでいた『eclat 』
特集や読み物が見事に全部全部、あらふぃーの私の心に突き刺さるものばかりでした。
eclatのおかげで、ずいぶん元気になれたのは本当で、今でも感謝感謝です。
同年代の女性の明るい姿に
『すごーい!』『そうだよね~』『うんうん分かる!』と、共感出来る題材をたくさんもらえました。
ランチにお出かけしたり、当たり前に会えていたお友達には会えなかったけれど、eclatから同世代の女性の『今』を知ることが出来ました。
私達の青春時代のバブル期には、時代に勢いがあって。根拠はないけれど
『今より、明日は必ずハッピーに違いない♪』と、笑って過ごせた私達はとても幸せです。根底にある、この明るさ、前向きな力はこれからも世の中を元気にするパワーがあると思います。
  • キレイを諦めないぞ!と50歳のお誕生日に撮影

    キレイを諦めないぞ!と50歳のお誕生日に撮影

  • 撮影用にお洋服を選ぶところから楽しい時間でした

    撮影用にお洋服を選ぶところから楽しい時間でした

というわけで(笑)
20代のような、若いならではのものすごい勢いや、肩に力の入った前のめりな背伸びや
盛り盛りの気持ちは自然と緩やかになってきた自分なのですが。
もう全力疾走はとてもムリだけど、休みながらも歩き続けて、前に進む気持ち。
下は向かず、上を見上げて、元気に楽しく、笑って、笑って、これからも生きていけたらいいな~と思っています。

皆様、こんな2年目の私ですが、よろしくお願い致します(^-^)/
50th my BD❣️
50th my BD❣️
kaorun

kaorun

東京と埼玉の2拠点生活を始めた元CA現役秘書です。旅・ファッション・グルメ・ダイエットが得意分野&興味津々。アラフィーの皆様と共感出来る情報を一緒に楽しみたいと思います。

Instagram:kaorunstar

Instagram:airblueopalstyle

What's New

Feature
Ranking
Follow Us