夫婦でバースデー&都内ステイ

夫婦で同じ誕生日なんです!忘れようがありません笑
夫婦でバースデー&都内ステイ_1_1
気がつけば、3月。
あっという間に冬が終わり。三寒四温でまだ寒い日もあるけど、暖かくなりましたね。

今期もjマダムメンバー継続させていただくことになりました!よろしくお願いします。

さてさて、先月一つ歳を重ねました。夫婦で同じ誕生日なので、忘れようがありません笑

誕生日は旅行が定番なのですが、まだ遠くに行ける状況ではないので、都内ホテルステイにしました。

大好きなコンラッド東京さん。
夫婦でバースデー&都内ステイ_1_2
壁の小鳥が可愛いくて、一緒に記念撮影。
窓からの景色も、東京湾をのぞむ大パノラマ。

しばし、スマホをオフにして、景色を眺めて考え事をしました。(夫はYouTube見てましたが…)

夫婦でバースデー&都内ステイ_1_3
コンラッド東京の楽しみといえば、朝食!
メインの卵料理をオーダーするのですが、いつもは1番人気のロブスターオムレツのところ、今回はコンビーフハッシュに。Instagramで美味しかったとの投稿を見かけたので。

これ、絶品です!
コンビーフの塩気と卵のトロトロが合う!
ポテトも軽くカリカリなので、パクパクいけちゃいます。
夫婦でバースデー&都内ステイ_1_4
ケーキは帰りがけに別なホテルのパティスリーにて購入。苺のムース、美味しかった!

無事にお誕生日迎えられたことに感謝です。
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Follow Us