ストロベリーフェア♡

イチゴを使った料理&スイーツを食べに娘たちと新浦安へ~
ストロベリーフェア♡_1_1
東京ベイ東急ホテルにあるコーラルテーブルでストロベリーフェアを開催(2月4日~4月24)しているので予約して行ってきました。
入り口にある綺麗なクラゲと一緒に記念撮影(*^。^*) 素敵ですっ!
ストロベリーフェア♡_1_2
窓側の席だったので海を眺めながら食事ができました♡

ビュッフェなので、はじめに沢山の料理を取りに行きました。どれも美味しそうですべてを食べ尽くしたい!と思ったのですが。。。
小食で残してしまいそうなので、絶対食べたいと思うものは、お皿にのせテーブルへ~
いちごのパスタやカレー、いちごロール寿司、いちご豆腐などいちごづくし。。。
いちごを使った料理は、あまり食べたことなかったので ちょっとびっくりでした!
いちごなのでソースなども綺麗なピンク色で見た目も綺麗だし、いちご料理って美味しい~(*^。^*)
デザートもたくさんとってきちゃいましたっ♪

おなかもいっぱいになり娘たちと会話も食事も楽しんだので、公園でお散歩しに行こ~!となり
葛西臨海公園へ~go!
  • ストロベリーフェア♡_1_3-1

  • ストロベリーフェア♡_1_3-2

ストロベリーフェア♡_1_4
   ホテルを出る前にフォトスポットもみつけたので、ここでも記念に写真撮影会♪
ストロベリーフェア♡_1_5
ストロベリーフェア♡_1_6
葛西臨海公園へ~ぶらぶら散歩してきました!
途中ふざけながら(^0^)
たくさん歩こうと鳥類園を歩き観覧車の方へ向かいました。
ストロベリーフェア♡_1_7
暖かい日だったので、沢山の人がいましたがコロナの感染に気をつけながら
楽しみました♪
写真は、ありませんが(^^ゞ
最後に大観覧車へ乗って空中散歩を楽しんでから帰りました(*^。^*)
眺め最高~♡
MIO

MIO

埼玉県在住。夫とチワワのルーナと暮らしています。おでかけしたり、カフェへ行くのが好きなので、美味しいものや素敵な場所などを見つけた時は、ブログで紹介したいと思っています。よろしくお願いします!

Instagram:mio5556

What's New

Feature
Ranking
Follow Us