春の葉山へアジフライを食しに♡

こんにちは!akikです♡ 葉山マリーナ目の前にある葉山港湾食堂へ行ってきました。 アジフライ目当てでした♡
春の葉山へアジフライを食しに♡_1_1
岩のりと釜揚げしらす丼・餃子・アジフライのセット。
ボリューム満点でお腹を空かせて行かないと完食出来ません!
餃子は味付けがしっかりされているので辣油だけで頂きました♡

数年前まではソースをつけてヒレカツ派でしたが最近はすっかりお醤油でアジフライ派に。
春の葉山へアジフライを食しに♡_1_2
食事の後は佐島までドライブ。久しぶりの天神島。
あいにくの曇り空でしたが時にはこんなグレーの空も良しかな♡
晴天より気分が高揚しない分、気持ちがストンと落ち着く感じがします。
春の葉山へアジフライを食しに♡_1_3
海水の透明度が高くて綺麗!
春の葉山へアジフライを食しに♡_1_4
サワガニを発見!荒い磯場なので要スニーカーです。
小さいお子さんがいらっしゃるご家族は磯遊びを楽しんでいました♡
春の葉山へアジフライを食しに♡_1_5
春は風が冷たいですよね。この日も曇り空だったのでストールをぐるぐる巻きにして風をしのいでいました。
軽装でお出かけ出来る日が待ち遠しいです♡
akik

akik

神奈川県在住。夫・社会人の娘・フランス留学中の息子がいます。旅行、食べること、風景やアートなどの美しい物を見るのが大好きです。更に美しく輝くために日々の素敵を楽しんで発信していきたいです。

Instagram:akikawagishi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us