【オタクのすすめ】私には推しがいる、というご機嫌な日常。

◆好きを極めて四半世紀(以上^^) 推しは推せるときに推せ!◆
  • マスカレード・ナイト 木村拓哉主演 東野圭吾

    ↑思い入れがとても深い映画。木村拓哉さん主演『マスカレード・ナイト』

  • DVDボックス フラゲ マスカレードナイト

    ↑特典DVDにもちょっと映ってた。笑

.
言葉をかわすこともなければ、私の存在すら知らない人。
それでも、ずっと好きな人^^

推しを推して四半世紀。木村拓哉氏。
No TAKUYA KIMURA, No Life♪

.
歳をかさねるごとに「ときめく」という経験が少なくなってくることはいなめない。
でもそこで、誰かになんとかしてもらおうと思っても、それは無理な相談なのだと思うの。
自分のなにげない日常や人生を、より楽しく豊かにしたいのなら、やっぱり自力がいい。

常々、そう思っています。

だから私は、自分の心が喜ぶことをいつも探している気がします。
誰かのものさしや常識ではなく、自分の心が「価値がある」と思えたものに、とことん素直になろうと決めているです。

.
というわけで、今日もまた、映画『マスカレード・ナイト』を鑑賞^^
多分もう10回以上(映画館での鑑賞ふくむ)観ているのだけど、ついついね。笑
この作品は、いくつかのシーンにちゃっかりエキストラ出演させてもらったから、思い入れが深いのです。
さらにはもうすぐ、このシリーズの新刊(マスカレード・ゲーム/東野圭吾)が発売されるから、盛り上がっているわけです。

そんな我が推しの木村さん、2年ぶりのドラマが昨日から始まった。忙しくなるぞー^^
↑みなさま、ドラマよろしく。笑
.
ダメージデニム ZARAジーンズ ZARAシューズ ホワイトシューズ
最後におまけで、最近の足もとコーデなど。
生脚、始めました^^

.
どなた様も、好い週末を♪

Apr. 04/15 Fri.
From KAORU
.
KAORU

KAORU

愛知県在住のパーソナルスタイリスト。シングル。負けず嫌いの小心者・八方美人な人見知り・キレイ好きななまけ者。人生のモットーは「美しい冒険」。琴線にふれたコト、お気に入りのモノを発信してまいります。

Instagram:k1023.fr

What's New

Feature
Ranking
Follow Us